ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 アップデート 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】ポケGOは初期の頃と比べて遊びやすくなった?【アップデート】

ポケモンGOは様々なアップデートを繰り返したり、ポケストップやジムの追加などが行われてきましたが初期と比べて遊びやすくなったのでしょうか? 初期と比べて遊びやすい? ジムとポケストが増えるだけでも遊びやすくなる? アップ・・・

no image

【ポケモンGO】iOS11にアップデートするときは注意!ポケGOユーザーは1度考えよう!【新機能】

ポケGOユーザーはiOS11にアップデートしない方がいいかも? その理由とは… iOS11アップデートの注意点 GOプラスの反応が遅くなる 【悲報】iOS11はゴプラの反応が遅い — りょーじ@ハッサムさま普・・・

no image

【ポケモンGO】最新のアプリバージョン0.75.0(iOS・Android)が開始されました!

  2017/09/20    アップデート, 攻略, 新着情報

アプリアップデートが開始! 最新のアプリバージョン0.75.0(iOS・Android)のアップデートがスター・・・

no image

【ポケモンGO】悲報!レイドの『ロビー人数表示バグ』は修正されず…【最新アプデ】

最新アップデートが行われましたが、肝心の「あのバグ」は修正されていない模様… いつになったら改善されるのでしょうか? 最新アップデートが行われるも… 修正メインのアプデ内容 今回のアップデートは、ポケモンBOXや図鑑など・・・

no image

【ポケモンGO】1秒マップが大型アップデート!新機能がすごすぎる!【情報】

1秒マップが遂に大型アップデート!最新機能がかなり便利そうww iOS版1秒マップがひさしぶりのアップデート! レイドバトルでお助け機能が追加! 1秒マップの最新アップデートが配信されました! 新たにレイドバトルのお助け・・・

no image

【ポケモンGO】無料で着せ替え可能!新しいアバターが追加!【最新アプデ】

新しいアバターが追加されました! アバター追加に合わせてイベントが予想されていましたが… 新しいアバター登場! グローバルゴールズのTシャツ 最新アップデートが行われたことで、新しくグローバルゴールズのTシャツが追加され・・・

no image

【ポケモンGO】最新アプデ配信開始!今回はバグ・不具合の修正メイン!【変更点】

本日9/19(火)より最新アップデートが日本で配信を開始しました! 全てのユーザーの行き渡るまでには時間が掛かるみたいですね。 最新アップデートが配信開始! Pokémon GOのバージョン0.75.0(Android ・・・

no image

【ポケモンGO】最新アップデートが配信開始!様々なバグが修正されたぞ!【海外情報】

  2017/09/13    アップデート, バグ, 不具合, 情報

海外で先行的にアップデートが始まっているようです! 今回はバグの修正がメイン! 最新のアップデートが公開! 海外で先行登場! 海外にて最新のアプリバージョン0.75.0の配布が決まっているようです。 今回はバグ修正がメイ・・・

no image

【ポケモンGO】レイドのタマゴ復活は正直嬉しい?嬉しくない?【仕様】

レイドバトルのタマゴが追加されたけど、この仕様はぶっちゃけ嬉しいの?嬉しくないの? アンケートにご協力ください! レイドたまごは嬉しいのか嬉しくないのか! 皆さんのご意見を教えてください! レイドバトルが開催される前にた・・・

no image

【ポケモンGO】エラーコードでエラーの理由を突き止めよう!【不具合】

アップデートにより、アプリ内のエラーが番号で表示されるようになりました! どういうエラーなのか番号でなんとなくわかります! アプデ後エラーの後に数字が入るようになった! どんなエラーだったのか目安としてわかるようになった・・・

no image

【ポケモンGO】カントー御三家の人気がスゴい!こんな結果になろうとは…【タマゴ孵化】

カントー御三家が孵化しなくなったことに対して、ユーザーはどう思ってるのでしょうか?良くないと思ってる人の割合が判明しました! 御三家が孵化しなくなったことについて 良くないと思ってる人はどれだけいるのか! タマゴのサイレ・・・

no image

【ポケモンGO】ピカチュウ・ピチューの表示が適当すぎ!ボックス整理には注意!【バグ・不具合】

ピカチュウやピチューなどポケモンボッスス一覧と中身がごちゃごちゃ! ポケモンボックス一覧の表示が適当! ごちゃごちゃに表示される不具合 ピカチュウ帽子バグ?本当はCP591とCP514のコがサトピカで、CP528は普通の・・・

no image

【ポケモンGO】マジか…あのポケモンが孵化しなくなったのは痛くないか?【厳選】

たまごのサイレント修正であのポケモンが孵化しなくなった…これは今後困るのでは? たまごの中身がサイレント修正! コイルなど一部ポケモンが孵化しなくなった! 9月にたまごのサイレント修正が行われ初代の御三家やコイル、ロコン・・・

no image

【ポケモンGO】たまごから御三家が孵化しなくなったけど、厳選したかった?【サイレント修正】

たまごから初代の御三家が孵化しなくなりましたが、厳選したかった人は多いのでしょうか? 削除についてどう思いますか? 御三家削除についてどう思う? 厳選しづらくなったけど… 先日のサイレント修正でヒトカゲ・ゼニガメ・フシギ・・・

no image

【ポケモンGO】直ってるよね?怖くてアイテム使えないトレーナーが多い!【レイドバトル】

あのバグって本当に直ってるんだよね?不安がってアイテムを使えないトレーナーがいるようです。 プレミアボールのラス1バグは直ったんだよね? 成功するようにはなっている! 先日のアップデートでプレミアボールのラスト1球が必ず・・・

no image

【ポケモンGO】バグ多発!最新アプデを延期した意味とは一体…【不具合】

最新アップデートが行われて以降、バグや不具合が発生しているみたいですね… 最新アップデート以降、バグが多発 色んな不具合が発生中 シルエットみたいなバグはTLで見たけど、人間自体が消えたバグ発生した#ポケモンGO pic・・・

no image

【ポケモンGO】10kmたまごには変化なしか…ウソッキーそろそろ降格してよくない?【サイレント修正】

たまごの中身がサイレント修正されたけど、10kmたまごに変化はなしか… そろそろ降格してもいいポケモンがいるような… たまごから削除されたポケモンがいた! ただ、10kmに変化はなし! 8月末に行われたアップデート以降タ・・・

no image

【ポケモンGO】レイド参加者がわかってしまうのは微妙?不安という声も…【アップデート】

アップデートにより、レイドバトルの参加者が事前にわかるようになりました! 神アプデとの声も多いが不安がる声もあります。 最新アプデでバトル参加者が事前にわかるようになった! これでレイドに参加できるか選択できる! 最新の・・・

no image

【ポケモンGO】ポケGOの画面をらくらく録画できるように!【iphone】

  2017/09/03    iOS, iPhone, アップデート, 情報, 新機能

iphoneでついにスマホ単体でらくらく録画できるように! iphoneのアップデートが公開! appleがiOS11を今秋に配信開始! appleがiOS11を今秋に公開するする為に準備を進めています。iOS11では、・・・

no image

【ポケモンGO】バグが大幅に改善!これからに期待できそう!【アップデート】

今回のアップデートでナイアンティックはかなりバグとりを頑張った模様!これからに期待できそう! アップデートでバグを大型修正する動きを海外サイトが分析! ナイアンティックはかなりがんばっている! 海外サイトの分析によると、・・・