ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 イベント 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】出現率は予想以上?!高個体値ガルーラゲットのチャンス!!【グローバルチャレンジ】

早期ゴールド達成により、予想以上に大量の地域限定ポケモンが出現しています! 地域限定ポケモン、特にガルーラの高個体値を確保しておきましょう!! 地域限定ポケモン大量発生中!! ガルーラやカモネギが大量発生 30億匹ゲット・・・

no image

【ポケモンGO】今回はイマイチ?!期間限定セールのボックスが割高!!【グローバルチャレンジ】

今回のイベントでも期間限定セールでスーパーふかそうちや各種ボックスが販売されていますね。 しかしある理由から購入するのは割高でオススメできないと言われています。 今回のボックスはお買い得感がない! 公式が告知も・・・ ト・・・

no image

【ポケモンGO】ガルーラがゲットできない?!乱獲による捕獲BANに注意!!【グローバルチャレンジ】

ポケモンを捕まえすぎるとBANされる可能性があることをご存知でしょうか? 捕獲BANを知っておけば最後の最後でガルーラが取れない?!なんてこともなくなります! 頑張りすぎるとガルーラを捕まえられない?! グローバルチャレ・・・

no image

【ポケモンGO】まだ使うな!?あのポケモン達の育成に「ほしのすな」は貯めておこう!!【強化】

今年の夏頃からある内部データの実装が着々と進められています。 グローバルチャレンジの2倍ボーナスで得た「ほしのすな」は取っておいた方がいいかもしれません! 実装の準備が着々と進められているアレって? もうすぐ第三世代のポ・・・

no image

【ポケモンGO】ゴールド達成!地域限定の中でもレアなガルーラをゲットしよう!!【グローバルチャレンジ】

ゴールド達成で地域限定ポケモンのガルーラが48時間のみ登場となりました! あのボーナス効果との相性抜群!!ガルーラゲット最大のチャンスかも!? ゴールド達成で得られる報酬 ゴールド達成ボーナス一覧 ボーナス名  効果  ・・・

no image

【ポケモンGO】参加価値はある?!シカゴイベントからの改善点を比較!!【グローバルチャレンジ】

前回のグローバルチャレンジとなったシカゴイベントと今回のグローバルチャレンジは何が違うのでしょうか? 参加する価値があるのか改善点などを交えて比較してみました! ちょっと残念な点 総イベント数が減った? シカゴイベントで・・・

no image

【ポケモンGO】大盛況のとっとりGO!その裏で思わぬ障害も・・・【イベント】

とっとりGOが11月24日から開催されています! 初日から大盛況のとっとりGOでしたが、人の多さから通信障害もでてしまっているようです。 とっとりGOが開幕! 初日から大盛況! 人多い #とっとりgo pic.twitt・・・

no image

【ポケモンGO】auのサービスが素晴らしい!!充電ブースやトイレの位置紹介も!?【鳥取イベント】

今回の鳥取砂丘のイベントはスマホの充電場所の不足が心配されていましたよね。 なんとauでは現地に充電ブースを用意しているようですよ!! auが充電ブースを用意! 公式ツイッターでも場所などを告知! 【ポケモンGO】ポケモ・・・

no image

【ポケモンGO】これは珍しい!鳥取イベで幸運のダブルレインボー!【イベント情報】

11月24日から開催されている鳥取でのイベント。 なんと前日に鳥取に行っている方が虹が二重に重なった神秘的な現象が見られました! 虹と言えばあのポケモンも想像出来ますね。 鳥取イベ前日にこんな神秘的な現象が起こった! 鳥・・・

no image

【ポケモンGO】海外サイトの分析結果!!ゴールド達成日はこの日だ!!【グローバルチャレンジ】

ついに20億匹突破となりゴールド報酬の獲得は確実となりましたね。 海外サイトでは分析がされ、ゴールド達成日はこの日だと予想されているようです 海外サイトの捕獲数の分析! 30億達成までをグラフ化! グラフについて: イエ・・・

no image

【ポケモンGO】タクシーも大変!鳥取イベで道路も大混雑!【イベント情報】

少し雨も降ったようですが、無事に始まった鳥取のイベント。 なんとかなりの大盛況らしく鳥取砂丘内の人だけでなく周りの道路も大混雑! タクシー会社が迂回ルートを呼びかけるほどになっています。 鳥取イベントは人も車も大賑わい!・・・

no image

【ポケモンGO】終了まであとわずか!エンテイゲットを忘れずに!【伝説レイド】

みなさんグローバルチャレンジや鳥取のイベントに夢中でエンテイのレイドバトルを忘れていませんか!? 11月ももう終わります。 11月が終わるという事はエンテイも終わります。エンテイを取り忘れている方は忘れずにゲットしましょ・・・

no image

【ポケモンGO】公式映像!世界中のトレーナが日本に集結?!ポケモンGOトラベル!!【グローバルチャレンジ】

今回のグローバルチャレンジの主役が日本であることをご存知でしょうか? ナイアンティックはポケモンGOトラベルと題して世界中のトレーナーを日本に集めているようです! グローバルチャレンジは日本が主役?! ポケモンGOトラベ・・・

no image

【ポケモンGO】イベント開催の予兆? くすりが出ないのではなくボールが増えていたのか!【グローバルチャレンジ】

ここしばらく「ポケストップからキズぐすりが出ない」という声が多くあがっていましたが、どうやらこれは新イベント「グローバルチャレンジ」のためだったようです。 一週間、トレーナーはボールを投げまくる グローバルチャレンジの内・・・

no image

【ポケモンGO】神々しい!前日に鳥取で虹が見れた!【イベントレポート】

本日から開催された鳥取でのリアルイベント。 なんと残念ながら午前は雨でした。 昼過ぎには雨が止んだようでなんとか天気もイベントに協力してくれているようです! ついに鳥取イベントが開催! 鳥取砂丘ポケモンGO 砂丘は虹が出・・・

no image

【ポケモンGO】20億も軽々突破!!早期ゴールド達成の可能性も!?【グローバルチャレンジ】

11月24日14時頃、公式から20億匹突破の報告がありました。 このペースで行くとゴールド早期達成の可能性がでてきました!! 公式が20億匹捕獲達成を発表!! 早くも20億匹捕獲達成!! Congratulations,・・・

no image

【ポケモンGO】グローバルチャレンジが20億匹を突破!ほしのすな2倍&ポケモン出現率UP中です!

残すは10億匹! 11月24日(金)15時、全世界で開催されているイベント「グローバルチャレンジ」にてポケモン・・・

no image

【ポケモンGO】サプライズ!なんと鳥取イベに鳥取県知事登場!【イベント情報】

11月24日から開催されている鳥取のイベント。 なんとサプライズで鳥取の県知事が登場しました! その姿にも注目です! 鳥取イベントでサプライズ! 鳥取砂丘のとっとりGOオープニングセレモニーで知事登場#ポケモンGO #と・・・

no image

【ポケモンGO】ゴールド達成の日を直近の捕獲ペースから大胆予想!!【グローバルチャレンジ】

グローバルチャレンジのゴールド達成が確実となりましたね。 今回はこれまでの運営の発表を元に、時間当たりの捕獲ペースからゴールド達成日を予想したいと思います! 現在までの捕獲ペースをグラフ化 これまでの流れ 公式発表のツイ・・・

no image

【ポケモンGO】最終手段は人力?!ドコモの電波不足対策が優秀と話題!!【鳥取イベント】

大盛況の鳥取イベントですが、現地では深刻な電波不足が発生しているようです。 大手キャリアが電波不足対策をしていますが、中でもドコモの対策が優秀だと話題です。 大手キャリアも電波不足対策に! 各社電波増強のトラックを配備!・・・