ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 ジム 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】これならもっと快適にできる!視野をもっと広くしよう!【ネタ】

現状のポケモンGOでは視野は限られており、遠くの方のジムなどが確認できません。 ポケモンGOをもっと快適にプレイ出来れば面白いという事で、視野についてまとめました。 ポケモンGOの視野は狭い! 寒いのでポケモンGOを起動・・・

no image

【ポケモンGO】これは酷すぎる!?複数アカウントが蔓延中!!【ジムバトル】

ジムで利用規約で禁止されている複数アカウントが蔓延中のようです。 規約を守っているほうが損をするなんて理不尽すぎますよね。 ジムで複アカが蔓延!! 蹴りだしが悪質 またまたやられました。複数アカ使って、味方ジムのポケモン・・・

no image

【ポケモンGO】ジムのポケストップは「きずぐすり」が出やすい?【アンケート】

ポケストップの回し方やジムとポケストップで排出アイテムの傾向に変化があるというウワサがあります。 もしよろしければ検証のためアンケートにご協力ください。 ポケストップのアイテム排出に偏りはあるか? ポケストップとジム ジ・・・

no image

【ポケモンGO】ガチ勢も初心者も必見!黄色チームがオススメの理由とは【ジムバトル】

  2017/11/18    ジム, チーム, 初心者, 黄色

これから始めようという方も新しいアカウントを作ろうと考えている方ももしガチ勢になるという意気込みを持っているなら所属チームをしっかり確認しましょう。 チームを選ぶなら黄色チームがオススメです! オススメな理由をご紹介! ・・・

no image

【ポケモンGO】レアポケモンGET!ジムルアーモジュールとか出ないの?【道具】

今ではジムもポケストップとしてアクセスできるようになりました。 ポケストップに使えるルアーモジュールがジムにも使えたらいいのにと思いませんか? ジムでもルアーモジュールが使いたい! ジムもポケストップになっている! 元々・・・

no image

【ポケモンGO】縛りプレイ?ポケモンGOにはこんな楽しみ方もある!【コレクター】

ポケモンGOには様々なコレクターがいる事をご存知ですか? 面白い縛りをしてプレイしているコレクターについてご紹介します。 ポケモンGOには様々なコレクター心をくすぐる要素が! 今日ゲットできたポケモンは7匹。5㎞タマゴか・・・

no image

【ポケモンGO】ポケストからキズぐすりが出ない! これはなにかの予兆か?【ドロップアイテム】

ここ最近「あれ、なんかキズぐすりが出なくない?」と感じていたトレーナーさんが多かったのでは? どうやら本当に排出量が少なくなっているようです。 キズぐすり枯渇の危機?! ポケストからキズぐすりが出ない! わたしも今日のぼ・・・

no image

【ポケモンGO】最大の敵は味方?!ジム防衛後に横取される!【バトル】

防衛設置だけメチャクチャはやいヤツから、後ろを付けてくるヤツまで?! ジム防衛の最大の敵は他色チームじゃなくて自チームのアイツだった?! ジム攻略はこんなに大変!! 回復アイテムの出現量が減った! きのみなどの出現アイテ・・・

no image

【ポケモンGO】復活希望者多数!!ジム防衛ボーナスは不正の元?!【ほしのすな】

今年の6月に新しいジムが設置される以前まで、ジム防衛では大量のほしのすながゲットできていました。 復活を望む声もありますが不正の原因になりかねないかも? 以前はジム防衛でほしのすなが大量獲得できた?! ジムの仕様が大きく・・・

no image

【ポケモンGO】隠れた強ポケモン!!ソーナンスのジム防衛は超強い!!【ミラーコート】

最近ネット上で、ソーナンスがジム防衛強ポケモンとして注目されています。 雑魚ポケとして名高いソーナンスが強いと言われる理由をご紹介します! ソーナンスのジム防衛が注目されている! ソーナンスがジム防衛で強いとウワサに 最・・・

no image

【ポケモンGO】くうきよめー!!防衛ポケモンまで真紅に揃えた赤ジム達成ならず!!【ネタ】

ジムの防衛ポケモンまでチームカラーの色に揃える遊びがあるようですね。 今回は赤チームの赤ジムですが、残念ながら達成ならなかったようですが・・・この顔は確信犯!? 赤チームの赤ジム達成ならず!! 真っ赤でお怒りの様子? 赤・・・

no image

【ポケモンGO】ブイズチャレンジや一色で揃えたこの役満、なんていう名前?【ジム】

  きれいにピンク一色で染まったジム。ピンクチャレンジ完成のジムを麻雀の役満に例えると名前はなに? これはきれいなピンクジム! このジムを役満に例えると? きれいに揃ったピンクジム。ポケモンたちのハートも、ほぼピンクで満・・・

no image

【ポケモンGO】理由は寒いから?!ポケコインを稼ぐチャンス到来!!【ジム防衛】

寒くなってきて、だんだん外に出るのがおっくうな時期になってきました。 ポケ活もはかどりませんが、もしかしたら今はポケコインを稼ぐチャンスかもしれません!! 寒くなるとジムに行く人は減る?! ツイッターではこんなつぶやきが・・・

no image

【ポケモンGO】思わず「へぇ~」なポケモントリビア【ネタ】

ポケモンGOのベースである「ポケットモンスター」。歴史は長いですが、意外と知られていないあんな話やこんな話、皆さんはご存知でしょうか? そんな知られざる逸話やポケモントリビアをほんの少しご紹介します。 全世界熱狂のあの大・・・

no image

【ポケモンGO】意外!?ポケGOとは全く違う用途だったポケモンジム【豆知識】

ポケモンGOでも登場するポケモンシリーズでお馴染みの「ポケモンジム」。 実はポケモンジムにも意外なトリビアがあるようです。 シリーズの重要な施設「ポケモンジム」 本来は専属のジムリーダーが存在していた ポケモンGOでポケ・・・

no image

【ポケモンGO】登場するレイドボスが大幅変更!新しく追加されたポケモン紹介!【対策】

レイドボスが大幅に変更されましたね! どのポケモンが追加されたのでしょうか? レイドボスが大幅に変更されました! 新しくボスポケモンが追加! 11/5(日)よりレイドバトルに登場するボスポケモンが大幅に変更されました! ・・・

no image

【ポケモンGO】笑劇デビュー!これが本当のチューチュートレイン!?【ネタ】

ゴルバットとクロバットのまさかのコラボ! よくみるとあの有名ダンスユニットのダンスにそっくり!? Twitterに奇跡のコラボ動画が投稿される これが本当のチューチュートレイン! チューチュートレイン!#ポケモンGO #・・・

no image

【ポケモンGO】皆さんは金をゲットしてますか?ジムリーダーメダル【ジム防衛】

ジムを1000時間防衛するとゲットできるジムリーダーの金メダル。皆さんはすでにお持ちですか? あっさり達成? それとも結構苦労した?? ジムを1000時間防衛するとゲットできるジムリーダー金メダル 所属チームやプレイスタ・・・

no image

【ポケモンGO】オフ会どこでやる?錦糸町に次ぐポケスポット密集地【電源完備】

ポケGOトレーナー仲間が集まるならば、その場所にあって欲しいものは…… 皆さん、おわかりですよね! ポケGOトレーナーにうれしい条件が揃っている場所 店内から届くジム・ポケストップ+電源があれば! トレーナー仲間が集まる・・・

no image

【ポケモンGO】ブイズチャレンジ、これは失敗? それともネタ??【イーブイ】

イーブイの進化系だけが置かれたブイズジム。作ろうと思ってもなかなか成立しないんですよね。ああ、気が利かないヤツが関係ないポケモンを。空気読めよ…… いや、ちょっと待って。これはネタとして狙ったのか?w トレーナー同士の以・・・