ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 スポンサー 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】EXレイド第3回、東京のジョイフルは全てポケストップだった…【ミュウツー】

第1回、第2回と東京を中心に「聖地」的なジムで開催されたEXレイド。「やっぱり都会優先かよ」と肩を落としていた地方ユーザーに朗報です! こういうのを待っていた! 地方民歓喜!! 第3回EXレイド(フィールドテスト)のプレ・・・

no image

【ポケモンGO】謎のポケストップの真実が判明!今後も増えるのか?【GO TOKYO】

東京に突如追加されたポケストップについて真相が判明しました! ポケモンGOに新たなポケストップが突如出現! 東京に突如出現! 6/8(木)、東京都内の渋谷と六本木に新たなポケストップが登場しました! 『GO TOKYO』・・・

no image

【ポケモンGO】海外の懸賞イベントが豪華すぎる!日本でも開催されるの?【プレゼントコード】

日本でも懸賞イベントが開催される日はくる? 海外での懸賞品が豪華すぎる! スポンサー企業の懸賞イベントが豪華! スプリントが初のプレゼントコード実装! ポケGOとパートナーシップを結んでいる企業「Sprint」が初めてプ・・・

no image

【ポケモンGO】コンビニ・ファミレスときて次にスポンサーになるのはどこ!【ポケストップ】

セブンイレブンやジョイフルと最近スポンサーになる企業が増えてきていますが、次はどこがポケストップになるのでしょうか? ポケGOのスポンサー企業が増えている! セブン、ジョイフルと4月だけ2企業が参入! 以前からポケモンG・・・

no image

【ポケモンGO】今まで追加されたスポンサーのポケスト・ジム数を調べてみた!【コラボ】

ポケモンGOリリースから現在までスポンサーのポケストップやジムはどの位、増えているのでしょうか?数えてみました! スポンサー企業がどんどん増えている! セブンやファミレスも参入! アプリのリリースと同時にマクドナルドがポ・・・

no image

【ポケモンGO】このファミレスがスポンサーになったら最強!【ポケストップ】

ジョイフルがスポンサーになったけど、どこのファミレスがスポンサーになったら一気に増えるんだろう? ジョイフルがポケストップとジムになって登場! 約780店舗が一気に増えた! 本日4/26(水)にジョイフルがポケモンGOの・・・

no image

【ポケモンGO】スポンサーポケストップが増える理由!【近くにいるポケモン】

スポンサーポケストップがドンドン増えている理由が判明!そりゃ増えるよね! ジョイフルが新たにスポンサーになった! 780店舗がアプリに登場! 本日新たにポケストップのスポンサーとしてファミリーレストランの『ジョイフル』が・・・

no image

【ポケモンGO】新機能はとんでもない効果を生み出そうとしてた!【スポンサー】

新しく追加された『ポケストップの近くにいるポケモン』は効果が絶大だった? スポンサーの宣伝効果が凄いw スポンサーポケストップがかなり表示される! 先日追加となった『ポケストップの近くにいるポケモン』ですが、これがスポン・・・

no image

【ポケモンGO】スポンサー様様!各地に新たな聖地が出来てきたぞ!【ポケストップ】

ポケモンGOのスポンサー契約のおかげで、最初はポケストップが少なかった場所も今では聖地と呼べるくらいポケストップが密集する場所になってきたようです! ポケスト密集地が増えてきた! スポンサー契約によりポケストップが続々と・・・

no image

【ポケモンGO】アップデートで新たなスポンサーが追加!コラボが来るか?【海外情報】

今回のアップデートで新たなスポンサーコードがなどが追加されたようです。今後コラボが来る? 2つのスポンサーコードが追加! アップデートにより登場した! 最新バージョンのアップデートが本日公開されました。 そこで追加された・・・

no image

【ポケモンGO】自宅にジム・ポケストップを設置する方法が判明!【地域格差】

自宅にジム・ポケストップを設置できる日がキタ? これで自宅にいてもポケGOが捗る! 自宅にポケストップを設置する方法! 伊藤園のスポンサー契約を利用する! 株式会社伊藤園がポケGOとスポンサー契約をしたことで、自動販売機・・・

【ポケモンGO 攻略】スポンサーポケストップ産のタマゴを孵化検証!ピィを狙って2kmたまごを孵化してみた!【たまご孵化日記】

前回30個の卵を孵化してもベイビィポケモンが孵化しませんでした。 なので、もうスポンサーのポケストップだけを狙って孵化していこうと思います! 今回は2kmたまごを多めに孵化! ゲットしていないピィを狙います! 今回たまご・・・

【ポケモンGO 攻略】スポンサー産たまごからベイビィが孵化しやすかったら13歳以下が可愛そう…【噂】

スポンサー産のたまごからベイビィポケモンが出やすいという噂が出ていますが、この噂が本当だったら一部のトレーナーはかなり可哀想じゃないか? スポンサーのたまごからベイビィポケモンが出やすいという噂 海外ではそのように言われ・・・

【ポケモンGO 攻略】噂を検証!スポンサーのポケストップ産タマゴからベイビィが出やすいって本当?【第二弾】

スポンサーからでる卵はベイビィポケモンが出やすいのか、今回も検証していきます! 海外ではスポンサーのたまごからベイビィが出やすいと言われている 前回ププリンとピチューをゲットすることが出来た! 海外ではスターバックスなど・・・

【ポケモンGO 攻略】特定の条件下でスポンサーのポケストップが表示されない!公式からアナウンス有り!【ナイアンティック】

スポンサーになっているが表示されないというユーザーが出ているようです。 原因は一体何なのか公式から発表がありました。 スポンサーのポケストップが表示されない人がいる 他のポケストップは表示されるのに ソフトバンクやイオン・・・

【ポケモンGO 攻略】今後はイオンのフードコートにたむろする人が増えてくるだろww【ポケストップ】

イオンがポケストップになったことで今後は店舗のフードコートにたむろするトレーナーが増えてくるだろうなw イオンにポケストップやジムが追加された! スポンサー提携を結んだことで追加された! 12/6(火)に全国のイオンやグ・・・

【ポケモンGO 攻略】全国のイオンが業務提携!!ポケストップやジムになってるぞ!【スポンサー】

全国のイオンがポケモンGOのスポンサーになったようです。 本日よりイオンがポケストップやジムとして登場しているぞ! 全国のイオンがポケストップやジムになった! スポンサー契約を結んだ模様! 本日12/6(火)全国のイオン・・・

【ポケモンGO 攻略】今後スポンサーになりそうな企業!ポケストップ増加で地域格差無くしてくれ!【コラボ】

今回のアップデート解析で、スポンサーが増えることが判明したけど、今後ポケモンGOのスポンサーになってくれそうな企業はどこがあるのでしょうか? 地域格差を無くしてくれることを期待したい! 現在のスポンサーは3つ! ソフトバ・・・

【ポケモンGO 攻略】スポンサーのポケストップからは10kmたまご出やすい!?新たなオカルト誕生か!?【噂】

ソフトバンクやマクドナルドなどスポンサーとなっているポケストップから10kmたまごが出やすいと感じている人がいるようです。 本当!? スポンサーのポケストップから10kmたまごが良く出るらしい… 本当ならちょっとマック行・・・

【ポケモンGO】お台場で10kmタマゴが出やすいとかラプラスが出やすいっていうのは噓だけど、スポンサーのポケストから出やすいのは本当【ポケGO】

134: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2016/10/24(月) 23:12:19.64 やっぱお台場とか行 […]