ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 ニュース 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】2018年のポケモン映画はあの伝説のポケモンが復活!? その予感に胸アツの特報映像!!【劇場版】

「劇場版ポケットモンスター2018」の特報映像が公開されました!  早くも「あの作品のリメイクでは?」「あの伝説のポケモンが復活か?」とネットでは話題騒然です。 30秒の特報映像にいくつかのヒントが! キミがいなきゃ、冒・・・

no image

【ポケモンGO】1秒マップの進化がすごい!新機能では理想の個体値だけを探せる!?【最新情報】

1秒マップの大型アップデートで追加される新機能の内容が明らかになってきました! 今度のアップデートでは個体値の設定や、近くにいるトレーナーの位置がマップに表示されるように!! 公式ツイッターから新機能の追加情報が!! 【・・・

no image

【ポケモンGO】第14回EXレイドバトルの招待状が配布!!グラードン?ミュウツー?【最新情報】

第14回EXレイドバトルの招待状が紹介されました!!開催日時などをご紹介します! 今回はミュウツーではなくグラードン登場の可能性も・・・?! EXレイドパス配布が確認されました! EXレイドパス配布を確認! わぁーびっく・・・

no image

【ポケモンGO】バグ・不具合だったことが判明!ホウオウの種族値詳細【最新情報】

緊急速報!第三世代リリースと同時にホウオウのCPが上昇した事が話題になっていますが、バグ・不具合の可能性が高いことが判明しました!! ホウオウのCPが上昇? ツイッター上で大きな話題に なんか物凄く強そうなホウオウさん保・・・

no image

【ポケモンGO】第3世代追加、これはポケモン断捨離のいい機会かも?!【ポケモンボックス】

第3世代の実装を前に、ポケモンボックスの最大容量が1,500にアップされました。しかも全トレーナーにもれなく50の追加スロットがプレゼントされます。しかしこの機会に思い切ってポケモン断捨離という考え方もありますよ! 第3・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンGOへの影響はあるか?!Ingress Primeの予告動画公開!!【最新情報】

NianticがIngress Primeと呼ばれるIngressの大型アップデートのリリースを発表し予告動画を公開しました。 ポケモンGOの技術が利用されていると言われていますが、ポケモンGOへの影響はあるのでしょうか・・・

no image

【ポケモンGO】Nianticが謝罪!!レイドバトルのバグ・不具合を解決!!【最新情報】

先月末のアップデートから一部のプレイヤーの間でレイドバトルができなくなっていた問題について、ナイアンティックから修正報告と謝罪が行われました。 公式ツイッターでレイドバトル問題を謝罪 レイドバトルの不具合修正を告知 We・・・

no image

【ポケモンGO】「CicLAvia」ロサンゼルスでポケGOイベント開催!!【海外情報】

  2017/12/03    イベント, ニュース, 情報, 海外

ロサンゼルスで行われる「CicLAvia」というイベントにポケモンGOのイベントが加わることが判明しました。 イベントの詳細についてご紹介したいと思います。 CicLAviaイベント開催決定!! 海外情報によると・・・ ・・・

no image

【ポケモンGO】本番?テスト?第13回EXレイドバトル開催!!【ミュウツー】

12月2日早朝に第13回EXレイドの招待状が配布されました。 今回から正式実装となったのか?開催日時などの詳細をご紹介いたします 第13回EXレイド開催! レイドパスが配布されました! EXレイドの招待状届きました?(*・・・

no image

【ポケモンGO】経済効果は18億円?!想定以上集客でイベント大成功!!【鳥取イベント】

11月24~26日に実施された鳥取県のイベントは県の想定を予想以上に上回る集客で大成功となりました。 イベントを振り返りつつ、どれだけすごい経済効果だったのかをご紹介します。 想定以上の来場者数!! 総来場者数は8万70・・・

no image

【ポケモンGO】世界レベルでマップが変化!!地図データ差し替えか?!【海外情報】

海外の情報によると、最新アップデートでゲーム内のマップデータに大きな変更があったようです。 海外サイトでは今まで使用していた地図データが差し替えられたのでは?と話題になっています。 ゲーム内マップが大幅変更!? オースト・・・

no image

【ポケモンGO】予想以上の大盛況!!鳥取砂丘のイベントレポート!!【グローバルチャレンジ】

11月24日から開催されていた鳥取砂丘でのイベントが26日閉幕となりました。 予想以上の大盛況となった本イベントを簡単にご紹介したいと思います! 予想以上の大盛況!! 「前代未聞」主催者側も困惑するほどの人気! 今回の鳥・・・

no image

【ポケモンGO】あのポケモンに新色発見!!次はベイビィポケモンか!?【色違いポケモン】

海外サイトの解析によって、あのポケモンの色違いバージョンが発見されました。 これからベイビィポケモンの色違いラッシュが来るのかも? ピィの色違い発見! 海外の解析により発見! 原文 In addition, a new ・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルの報酬が大幅変更!!あのレイドボスが再登場!?【最新情報】

EXレイドバトルの正式決定に伴いレイドバトルの報酬が大きく変更されました。 また、削除で悲しみの声が上がっていたあのレイドボスが復活します!! EXレイドバトル正式決定! 公式で発表! 今後の「EXレイド」正式スタートと・・・

no image

【ポケモンGO】『Pokémon GO』トラベル参加のYouTuberたちも動き出しているぞ!【グローバルチャレンジ】

  グローバルチャレンジと同時進行している『Pokémon GO』トラベルキャンペーン。日本にやって来た有名YouTuberたちも動き出している様子です。 『Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘』・・・

no image

【ポケモンGO】まさか見えてる!?泳ぐトサキントを追いかけるニャンコ【AR写真】

仮想世界を泳いでいるはずのトサキントを目で追うニャンコ! もしかしたら猫たちにはARのポケモンが見えているのかもしれません。 トサキントを追いかけるニャンコ 本当に見えてる?! ★まさか、見えてるのか!?#ポケモンGO ・・・

no image

【ポケモンGO】ハリポタGO登場でポケGOのサービスはどうなる?【ナイアンティック】

11月8日、ナイアンティックから新作アプリ「Harry Potter Wizards Unite」の発表がありました。 ポケモンGOと似たARゲームになるとのことですが、果たしてポケモンGOはどうなってしまうのでしょうか・・・

no image

【ポケモンGO】ナイアンティックが見据える未来【ニュース】

IngressやポケモンGOのヒットでいま世界中から注目されているナイアンティック。 同社はいま何に力を入れ、今後どういったものを目指していくのでしょうか。 ナイアンティックが力を入れていること ゲームのもつ熱量で交流を・・・

no image

【ポケモンGO】ついにマスターボールが登場!?新しいきのみも追加!【最新情報】

ポケモンGOについにマスターボールの登場です!! 海外サイトでコード解析により、新しいきのみなど、いくつかの新アイテムが発見されました!! コード解析でマスターボール発見!! 新アイテムが発見されました! 海外サイトによ・・・

no image

【ポケモンGO】参加人数調整か?!第9回EXレイドパスが追加配布!!【ミュウツー】

11月11日に開催予定の第9回EXレイドバトルですが、本日11月10日にEXレイドパスの追加配布があったようです!! 開催前日での緊急配布にはなにか意図あるのでしょうか? EXレイドパス前日に追加配布!! EXレイドパス・・・