ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 バグ・不具合 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】直ってるよね?怖くてアイテム使えないトレーナーが多い!【レイドバトル】

あのバグって本当に直ってるんだよね?不安がってアイテムを使えないトレーナーがいるようです。 プレミアボールのラス1バグは直ったんだよね? 成功するようにはなっている! 先日のアップデートでプレミアボールのラスト1球が必ず・・・

no image

【ポケモンGO】バグ多発!最新アプデを延期した意味とは一体…【不具合】

最新アップデートが行われて以降、バグや不具合が発生しているみたいですね… 最新アップデート以降、バグが多発 色んな不具合が発生中 シルエットみたいなバグはTLで見たけど、人間自体が消えたバグ発生した#ポケモンGO pic・・・

no image

【ポケモンGO】あの新機能に不具合!レイドバトルの待機人数は信用できない!【バグ】

せっかくの新仕様に不具合が発生! 結局、追加されても意味がない!? 最新アプデより追加された機能にバグ発生 レイドのロビー人数を確認できるようになった 最新アップデートにより、レイドパスを使う前にロビーの人数を確認できる・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンGOのグラフィックバグが多彩すぎて面白い!【おもしろ画像】

ポケモンGOリリース当初から、新しいバグが発生する度に盛り上がっていますが、未だに根強くグラフィックバグは発生しているようです。 ポケモンGOのグラフィックバグ発生率がヒドすぎるww 巨大化等、リリース当初から生き残り続・・・

no image

【ポケモンGO】バグが大幅に改善!これからに期待できそう!【アップデート】

今回のアップデートでナイアンティックはかなりバグとりを頑張った模様!これからに期待できそう! アップデートでバグを大型修正する動きを海外サイトが分析! ナイアンティックはかなりがんばっている! 海外サイトの分析によると、・・・

no image

【ポケモンGO】このバグは今回のアプデでは直らなかったのか…【メダル】

今回のアップデートでこのバグは直らなかったようです。 プレイにはそこまで支障なし? 伝説レイドに勝利してもチャンピオンメダルが加算されない! 伝説レイドは加算されない! レイドバトルに勝利すると加算される『チャンピオン』・・・

no image

【ポケモンGO】最近よくバグるな…そんな時には試してみて!【情報】

やり込めばやり込むほど増え続けるポケモンGOのバグ… ポケモンGOはバグがとても多い… 面白いバグから進行を妨げるバグまで多彩w ポケモンGOのバグはリリース当初から、度々話題になるようなビックリするものが多いですよね。・・・

no image

【ポケモンGO】意外と知らない人が多かった!ユーザーにちゃんと教えて欲しい!【バグ】

バグの修正が行われましたが、まずそんなバグがあったことを知らなかったというユーザーが多かったようです。 プレミアボールのバグが修正! 最後の1球でも捕獲できるようになった! アップデートによりプレミアボールのバグが修正さ・・・

no image

【ポケモンGO】ボールのバグはもう少し早く直して欲しかった…【レイドバトル】

プレミアボールのバグやっと直るけどもう少し早く直して欲しかったよね… ラスト1球は必ず逃げられるバグが修正! やっと修正された! 最新のアップデートにより、レイドバトルのゲットチャレンジで最後の1球で必ずボールから出てし・・・

no image

【ポケモンGO】速報!アップデートが開始!バグは全て直ったのか!【公式】

最新版のアップデートが実施されました! バグは全て直ったのか? バージョン0.73.1へのアプデが開始! Pokémon GOのバージョン0.73.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOS・・・

no image

【ポケモンGO】お気に入り解除バグに注意!不具合に気をつけるべき点!【アプデ】

お気に入り解除バグには気をつけよう! 知らないうちに博士に送っている可能性がありますよ… お気に入り解除バグに注意! お気に入り解除バグとは ジム防衛に配置しているポケモンをボックスなどで確認することで、お気に入りが解除・・・

no image

【ポケモンGO】超大型コイキング現る!レイドバトル中に参戦!【バグ・不具合】

レイドボスよりもデカいコイキング登場! 伝説ポケモンも一撃突破!? レイドボスより巨大なコイキング現る! 超大型コイキングが参戦 レイド中に超巨大コイキングが乱入してきた件(・´з`・)#PokemonGO#ポケモンGO・・・

no image

【ポケモンGO】バグのせいでEXレイド延期とかにならないよね?【アップデート】

先日バグが原因により、アップデートの配信が一時停止となりましたがEXレイドバトルの開催がそれによって延びるとかないかな? バグが発生し、アプデが中止になった! ポケGOで配信停止は初めて! 先日海外で先行で実施されていた・・・

no image

【ポケモンGO】格好良すぎるバグが話題に!一度は経験してみたい!【不具合】

このバグが格好良すぎると話題に! 一体どんなバグが発生しているのでしょうか? 格好良すぎるバグ発生! トレーナーの周りが凄いことに 新たなバグか(笑)俺、最強じゃん pic.twitter.com/P4tVvq7Z8k ・・・

no image

【ポケモンGO】アプデ配信中止ってかなり重いバグだったのか…【アンドロイド】

海外で先行配信されていた最新のアップデートですが、バグが見つかり配信停止となりました。 今までこんなこと無かったのに… 海外のアンドロイド版がアプデ! 第3世代の名前追加などが行われていた! 8/22(火)に海外のアンド・・・

no image

【ポケモンGO】最近ポケGOがいつも以上に落ちる?その理由とは!【処理落ち】

最近ポケモンGOが前以上に落ちるとの声が!その理由と対策とは? ポケGO落ちまくるとイライラするよね! 処理落ちする人が続出!? ここ最近ポケモンGOが処理落ちするという人が増えています。アプリが落ちてしまうことで、捕ま・・・

no image

【ポケモンGO】最新アプデ変更点まとめ!配信前に確認しておこう!【バグ・不具合】

最新アップデート情報まとめ! アップデートが行われることで、何が変わり、修正されるのでしょう。 最新アップデートの変更点まとめ! わざ名でポケモン検索 アップデート以降、「わざ名」でポケモンを検索することができるように!・・・

no image

【ポケモンGO】最新アプデは延期!バグ・不具合の改善に徹底している?【修正】

最新アップデートのリリースが遅れる!? 楽しみにしてたユーザーも多かったよね? 最新アップデートについて公式発表 We’re aware of a latency issue affecting battling in ・・・

no image

【ポケモンGO】ジムの使用変更から発生していた『あのバグ』が修正される!【アップデート】

やっと修正される! ジム仕様変更後から発生していたあの不具合が! あのバグが改善されると公式より発表! お気に入り解除バグが修正 お気に入り解除バグとは、ポケモンをジムに配置した際、勝手にお気に入りが解除される不具合のこ・・・

no image

【ポケモンGO】ついにアンノーンバグ修正!「O」以外の文字が出現中!【不具合】

やっとアンノーンバグが修正されたみたいですね! そもそもアンノーンなんて見かけませんが笑 アンノーンバグが修正されている模様 アンノーンバグとは… アンノーンバグは横浜イベント以降、発生している不具合のことで、出現してい・・・