ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 バグ・不具合 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】複垢勢大勝利?ジムが育てにくすぎる!【ジムバトル】

ジムバッジが超重要なこの仕様で、ジムレベルがあげにくすぎる! 現在のジムバッジのレベルアップ方法 ジムバッジを育てることが重要 現在、ジムバッジを育てることでのアイテム排出量増加の恩恵が非常に注目されています。通常のポケ・・・

no image

【ポケモンGO】イベント開催どころじゃない!アップデートで何が修正されたんだよ!【バグ・不具合】

アップデートすることで、改善された点はあるのでしょうか? 逆に落ちやすくなったとの声が多いんですが… アップデートにより修正が行われたようですが… バグの修正とは一体… アップデートが行われたことで、バグが修正されたみた・・・

no image

【ポケモンGO】アプリが落ちやすい原因は「端末負荷」!この夏を乗り切ることができるのか!【伝説】

アプリが落ちやすい原因は「端末負荷」だった!? 対策しないと、この夏を楽しむことができなくなる。 アプリが落ちやすい原因は「端末負荷」 端末が負荷に耐えられない アップデート以降、アプリが落ちやすいとの声が多のも、ポケG・・・

no image

【ポケモンGO】最新アプデの告知キター!公式から発表された内容とは!【バグ・不具合】

最新アップデートの告知がきました! 今回のアプデ内容は何なのでしょうか? 最新アップデート開始! Pokémon GO のバージョン0.67.2 (Android / iOS) へのアップデートを開始しました。※iOSは・・・

no image

【ポケモンGO】移動しながらレイドバトル可能!しかし注意すべき点もある!【レイドパス】

レイドバトルは移動しながらでもできる!? バトルが始まれば、離れても大丈夫のようです。 移動しながらレイドバトル! バトルが始まれば移動可能! レイドバトルは待機時間を終え、レイドボスとのバトル画面に移ったら、移動して場・・・

no image

【ポケモンGO】やはりあの凶悪なバグは実在した!遭遇している人は多い!【不具合】

昨日、みなさんにお知らせしたバグはやはり存在していたようです! タイムリープは実在した 戦闘が巻き戻る 先日報告した巻き戻しバグ(ジムバトル中に戦闘がリセットされタイマーだけが進んだ状態になる)ですが実在していたようです・・・

no image

【ポケモンGO】新たなるバグ発生?ジム・レイドバトルに大きな影響!【不具合】

ジム・レイドバトル共に深刻なバグが発生中!?みんなはなったことある? 超深刻!?今回のバグはかなりやばそう! ジム戦やレイドバトル中に相手のポケモンが巻き戻る!? ジムバトル中やレイドバトル中に、突然戦闘が巻き戻り自分の・・・

no image

【ポケモンGO】アプリが落ちすぎてイライラ!問題は端末にあるのか調査中!【アプデ】

大型アップデート以降、アプリが落ちやすくなったと感じる人が多いと思います。 アプリが落ちやすいのは端末のせいなのでしょうか? アプリが落ちる頻度が増えたよね 大型アップデートが原因? 大型アップデートにより、ジムの仕様変・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンが逆さになるバグが発生中!本当不具合多いな…【アップデート】

ジムに配置したポケモンが逆さまに表示されるバグが発生しているようです。アプリのアップデート後のバグかなりあるな… ジムのポケモンが逆さまに表示される! 特にアプリに影響はないみたいだけど… ジムのアップデートが行われ、ジ・・・

no image

【ポケモンGO】バグ・不具合が多発!ジムバトルに期待するも遊べない環境に…【防衛】

ジムエラー発生しすぎて、まともに遊べないユーザー続出! ジムバトルのエラー問題は解決されず… ジムバトルのエラー問題! ジムバトルが新しくなった! ジムのアップデートが行われたことで、ジムバトルにカットインが追加されたり・・・

no image

【ポケモンGO】ナイアンティックはこの問題に対処なし?【ボーナス】

ナイアンティックはこのままこの問題に対する対処はなし?ユーザーの不満は大きいのでは? ポケモンGOにログイン出来ないユーザー相次ぐ! アップデートに合わせPTCにログインできなかったユーザー達! ジムの大型アップデートに・・・

no image

【ポケモンGO】イベント延長決定!こおり・ほのおタイプの出現率アップ継続中!【経験値】

炎・氷タイプ出現率アップイベントが延長決定! いつまでイベントが続くのか確認しましょう。 ほのお・こおりタイプ出現率アップイベント延長! Trainers, the #PokemonGO Solstice Event h・・・

no image

【ポケモンGO】あのバグが修正される日は近い?既に運営は知っていた!【不具合】

メタモンバグが修正される日は近い? すでにナイアンティックはメタモンバグについて知っていた! 運営はメタモンバグについて知っていた! Thanks for reporting! This is a known issue・・・

no image

【ポケモンGO】白髪になったり透明になったり…グラフィックのバグが発生中!【不具合】

アプリの最新アップデート後、トレーナーが白髪になったり透明人間になったりとグラフィック関連のバグが発生しているようです。 トレーナーが白髪になったり、透明になったり! アプデ後も色んなバグが発生中! 先日の最新アップデー・・・

no image

【ポケモンGO】これは怖すぎwスクショに写っていたものとは!【バグ】

あるトレーナーがスクショを撮影してその画像を見たら恐ろしいものが写っていたようです。そこに写っていたものとは… トレーナーがスクショを確認してみた結果! わーナニコレ pic.twitter.com/YPFwGcgyFQ・・・

no image

【ポケモンGO】部のバグ修正って前もあったよねw全部だったら良かったのに!【アップデート】

最新のアプデでは部のバグ修正が行われたらしいですが、これって前もあったよね? 部のバグって何のことだよw 前もあったぞ! 先日告知されたアップデートが多くの人に行き渡っています。 アップデート内容を確認すると『部のバグを・・・

no image

【ポケモンGO】これも直ってない!マジで今回のアプデ何を直したんだw【バグ】

今回のバグ修正って何を直したのか…このバグは未だ健在のようです! メタモンバグは今回のアプデ後も継続中! アプデってバグの修正じゃなかったの? 今回のアップデートでは部のバグ修正と告知されており、いくつかのバグが修正され・・・

no image

【ポケモンGO】アプデ後も修正されてない?改善したんじゃないのかよ!【バグ・不具合】

アップデートによって対策されたはずでは? アプデ後もGOプラスの接続が切れるみたいです。 アプデで改善されたんじゃないの? GOプラスの接続障害が修正 最新アップデートにより、GOプラスの接続障害が修正されたみたいです。・・・

no image

【ポケモンGO】最新アップデート実施!修正・変更された内容とは!【新機能】

最新アップデートが全端末で開始されました! どのような修正や変更点があったのか確認しよう! 全端末でアップデートが実行! iPhoneにもアプデがきた! 最新アップデートがAndroid,iosともに全端末で開始されまし・・・

no image

【ポケモンGO】今回のアプデ解析が行われたぞ!これマジかよ…【海外情報】

今回のアップデート内容を海外サイトが解析しました!今回の追加がコレってマジか… 本日アップデートが開始! 公式から大きな発表はなかった… 本日最新バージョンのアップデートが開始されました。 今回、公式からはアプデが開始し・・・