ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 ポケモン図鑑 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!ガチ勢のスマホケースが凄い!【トレーナー】

ポケモンGOガチ勢のスマホケースが凄いと話題になっています。 本当にポケモンマスターのようです! こんなスマホケースどこに売っているのでしょうか。 これぞポケモンマスター!? ポケモンGOガチ勢のスマホがやばいwww#良・・・

no image

【ポケモンGO】縛りプレイ?ポケモンGOにはこんな楽しみ方もある!【コレクター】

ポケモンGOには様々なコレクターがいる事をご存知ですか? 面白い縛りをしてプレイしているコレクターについてご紹介します。 ポケモンGOには様々なコレクター心をくすぐる要素が! 今日ゲットできたポケモンは7匹。5㎞タマゴか・・・

no image

【ポケモンGO】探しものはなんですか? 今、レアポケモンといえば何??【逆レア現象】

ここ最近はレイドバトルのおかげで昔捕まえづらかったポケモン達が比較的手に入り易くなりました。しかしレイドバトル分を加味してもやっぱり捕まえにくい、見つけづらいポケモンはいますよね。 以前は手に入りにくかったポケモンが今は・・・

no image

【ポケモンGO】外見もホラー!?本当は怖いプクリンの話【豆知識】

ピンク色にまん丸な体と、プクリンは可愛い要素の多いポケモン。 そんな可愛いプクリンには、見た目から想像もできない恐ろしい裏設定があったようで… 愛らしいプクリンの怖い話 なんと毛皮にされていた プクリンはポケットモンスタ・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトル中に爆笑するゴローニャさん、現る!w【ネタ】

凄んでいるのか、驚いているのか、はたまた戸惑ってっているのか…… 表情が読み取れないポケモンの代表格、ゴローニャさんがレイドバトル中に爆笑しています。一体これは?? ポケモンの表情はいろいろ 不敵な笑い系、きりりと凛々し・・・

no image

【ポケモンGO】ヘルガーのオスとメスの見分け方知ってた?【豆知識】

ヘルガーはオスメスが見た目が同じようにみえますが、よくみると微妙に違う特徴を持っていたんです! ポケモンの中にはなかなか性別の判断がつきにくいポケモンもたくさんいるようで… ヘルガーをよくみると… ある部分が違う! 身近・・・

no image

【ポケモンGO】今後入手チャンスが増える!?激レア地域限定ポケモン【レア】

ポケGOでは第三世代の新ポケモンがハロウィンで追加されましたが、そろそろ地域限定ポケモンも欲しい… 地域限定ポケモンが欲しい! ゲットするには海外旅行が必須 ジムにガルーラおった地域限定ポケモンは一匹も持ってないpic.・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンたちのモチーフを考察してみると結構楽しい【御三家】

ポケモン図鑑を眺めていると「このポケモンのモチーフってなんだろう?」って思うこと、ありませんか? わかりやすいものもあれば、一体何がモチーフなのか悩んでしまうようなものもありますね。そんな「元ネタ」を考えてみるのも結構楽・・・

no image

【ポケモンGO】めっきり見かけなくなったポケモン。後発組は捕まえられてる?【図鑑】

「あれ? 最近見かけないなー」と感じているポケモン、あなたもいませんか? 「ぼくのだいすきだったずばっとはどこへいったのでしょうか…… 」 あのポケモンがいつの間にかレアな存在に? あんなに沢山出現したアイツが…… 自分・・・

no image

【ポケモンGO】公式発表!新イベントが10月後半に開催!【ハロウィン】

ハロウィンイベントについて公式が発表! ポケモンGOでは、どんなイベントになるのか! ハロウィンイベント開催決定! 海外ポケモン公式が発表! 海外のポケモン公式サイトが、ポケモンGOで開催されるハロウィンイベントについて・・・

no image

【ポケモンGO】結構、図鑑完成の最後に苦労するのは卵?【コンプ】

卵から目当てのポケモンをゲットするのは、野生を捕まえるより大変かも? 図鑑コンプが大変! やはり卵が難関か かなり遅くなったけど、9月25日に国内図鑑(サニーゴ除く)完成しました最後にブビィ、トゲピー、バルキーが残って途・・・

no image

【ポケモンGO】ミュウツー以外のEXレイドで出る候補はこのポケモンたちか?【伝説】

フィールドテストが継続中のEXレイド。テスト終了→本実装の段階で、ミュウツー以外のポケモンがレイドボスとして加わるのではないかという予想があります。そのポケモンとは…… 第二世代の残りの目玉ポケモンたち ポケモン図鑑の空・・・

no image

【ポケモンGO】今なら図鑑登録で経験値3倍!これを期に復帰するのもアリ?【秋イベ】

  秋イベント中は図鑑登録で経験値3倍。復帰勢には嬉しい! 経験値アップも忘れてはいけない! 新規図鑑登録で経験値1500XP! 9/23〜10/4まで開催されている秋イベント。 イベント中は「ほしのすな」が2倍もらえる・・・

no image

【ポケモンGO】新しいポケモンはゲットできた?イベント中に図鑑を埋めよう!【秋分の日】

秋イベント中は図鑑登録で経験値が多くもらえますが、皆さんはイベント始まってから新しいポケモンを登録することは出来ましたか? 図鑑登録で経験値3倍! 秋イベントは新規ユーザーにも楽しい! 現在開催されている秋イベントですが・・・

no image

【ポケモンGO】新イベント開催決定!待望の「ほしのすな」2倍キター!【ふかそうち】

秋イベントの開催決定! どんなイベントになるのか見てみよう! 秋イベントの開催決定! 秋の行楽シーズンの到来です!日本時間9月23日早朝から10月2日まで、「ほしのすな」がいつもの2倍、特別な2kmの「タマゴ」、「ショッ・・・

no image

【ポケモンGO】ヨーギラス持ってないのにバンギラス所持してる人いる?【バンギラス】

レイドが実装されて復帰したらヨーギラスよりバンギラスを先に手似れてしまったって人いる? レイドバトルの実装で復帰したライトユーザーはバンギラスは持っているが・・・ ヨーギラスを1匹も持っていない人もいる ヨーギラスは、ミ・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンの生みの親、増田氏がカントー地方の図鑑を完成!【祝・ずかんコンプ】

ポケモンの生みの親、増田さんがブログを更新!情報をお届け! 増田さんがブログを更新! WCSの舞台にてポケモンGOについて発表! ポケモンの生みの親であり、ポケモンGOのBGMの作成などを行っている増田さんが、世界1のポ・・・

no image

【ポケモンGO】第三世代実装で期待の3体!あなたは誰を使う!?【アンケート】

第三世代の600族(カイリュー、バンギラス)ポジションであるメタグロスとバンギラス!そして破格の700族であるケッキングあなたは誰を選ぶ? 第三世代のカイリュー、バンギラスポジション達! あなた誰に期待する? 原作ポケモ・・・

no image

【ポケモンGO】伝説ポケモンコンプできた?告知されたのは全部実装されたけど…【レイドバトル】

シカゴイベントの後から実装が告知されていた伝説ポケモンが全て実装されましたが、皆さんはコンプすることは出来ましたか? サンダー実装で告知されていた伝説が全て実装された! サンダーはゲットしやすいと言われている! 8/8(・・・

no image

【ポケモンGO】アンノーン入手の大チャンス!YOKOHAMAは揃えられた?【横浜イベント】

YOKOHAMAアンノーンを揃えることは出来ましたか? また、アンノーン捕獲で国内コンプする人が増えている模様。 アンノーン入手の大チャンス! ポケモンGOパークで出現中! 8/15(火)午後6時まで開催されるポケモンG・・・