ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 ポケモンGOスタジアム 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】リアルイベントを振り返ろう!様子をまとめてみた!【公式】

ピカチュウ大量発生に合わせて、ポケモンGOスタジアムが開催! ポケモンGOパークにスタジアムを振り返ろう! みんなは参加した? 8月9日よりポケモンGOパークが、8月14日にポケモンGOスタジアムが開催されました。 ポケ・・・

no image

【ポケモンGO】ミュウツーが遂に実装!みんなの反応は!【伝説】

ミュウツーが遂に実装されました!みんなの反応はいかに! ポケモンGOスタジアムにてミュウツーが実装! ポケモンGOスタジアムにてミュウツーが出現! ポケモンGOスタジアムにて、ミュウツーが出現しました! ホウオウが実装さ・・・

no image

【ポケモンGO】ミュウツーが遂に実装!みんなの反応は!【伝説】

ミュウツーが遂に実装されました!みんなの反応はいかに! ポケモンGOスタジアムにてミュウツーが実装! ポケモンGOスタジアムにてミュウツーが出現! ポケモンGOスタジアムにて、ミュウツーが出現しました! ホウオウが実装さ・・・

no image

【ポケモンGO】スタジアムの生中継が中止!イベントは大丈夫だよね?【横浜スタジアム】

公式フェイスブックにて告知されていたポケモンGOスタジアムの生中継が中止するとお知らせがありました! イベントにいけない人はイベントの様子を見る事もできないのか… ポケモンGOスタジアムの中継が中止! スタジアムにいけな・・・

no image

【ポケモンGO】GOパークは他地域への恩恵は0なのか!【イベント】

シカゴイベントでは、他地域への恩恵がありましたが、ポケモンGOパークでは他地域への恩恵はないのでしょうか! ポケモンGOパークが開催中! たくさんのユーザーが満足!神イベント認定! 8月9日より、ポケモンGOパークが開催・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアムの抽選が想像以上に厳しかった!【反応まとめ】

ポケモンGOスタジアムの当選結果が発表されました!しかし、その結果があまりにも… ポケモンGOスタジアムの当選結果が発表! 7月末と言われていたが、本日ようやく通知! 7月末に通知されていると言われていた、ポケモンGOス・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアムは、本当に大丈夫?【イベント】

ポケモンGOスタジアムの運営は本当に大丈夫?その理由とは! イベント運営に募る不安… 当選者発表は未だなし… ポケモンGOスタジアムの抽選結果ですが、今のところ当選者の発表はありません。公式の情報では、7月末には抽選結果・・・

no image

【ポケモンGO】当選メールを楽しみにしているユーザーが多い!早く来てくれ!【スタジアム】

横浜スタジアムで開催される『ポケモンGOスタジアム』の当選メールを待っている人がかなり多いです。 一体いつ来るんだよ… 8/2になっても当選メール報告はなし! 7月末とは一体なんだったのか… 8/14(月)に横浜スタジア・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンGOスタジアムで何が行われる?改めて考える必要性が!【リアルイベント】

横浜で行われるリアルイベント、ポケモンGOスタジアムでは一体何が行われるのでしょうか? 伝説のポケモンが実装されると噂されていた! 普通に実装されちゃったけど…どうなる? シカゴでのリアルイベントで伝説のポケモンが実装さ・・・