ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 モチベーション 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】余ったポケモンのアメはどうする? あの進化の実装まで待つ?【メガシンカ】

サービスインから1年以上が経過して、いろいろと天井が見え始めているトレーナーさんもそろそろ増えていることかと思いますが…… ポケモンたちのアメ、余ってませんか? いろいろと天井が見えてきている今日この頃 ポケモンたちの進・・・

no image

【ポケモンGO】格が違いすぎるガチトレーナーのアメ集め【ガチ勢】

一部のポケGOガチトレーナー達の中ではこんな遊び方も流行っているようです。 その内容は想像を絶するものでした… ガチ勢によるポケGOの遊び方とは? 信じられない遊び方の数々 20,000,000XPという経験値でTL40・・・

no image

【ポケモンGO】なぜか最近よく見かける進化系ポケモン【あるある】

ここ最近(数ヶ月?)、なぜかよく見かける野生の進化系ポケモン。オクタン、ピジョン、レディアン、ニョロゾ、ポポッコ、ウツドン、オニドリル、ベイリーフ、ネイティオ…… あなたの活動エリアではいかがですか? 見慣れないから一瞬・・・

no image

【ポケモンGO】めっきり見かけなくなったポケモン。後発組は捕まえられてる?【図鑑】

「あれ? 最近見かけないなー」と感じているポケモン、あなたもいませんか? 「ぼくのだいすきだったずばっとはどこへいったのでしょうか…… 」 あのポケモンがいつの間にかレアな存在に? あんなに沢山出現したアイツが…… 自分・・・

no image

【ポケモンGO】ライト層は苦戦? ライコウは伝説のポケモンたちが使えない【レイドバトル】

伝説レイドをきっかけにポケモンGOを始めたというライト層にとって、ライコウはかなり手強いという見方があります。その理由は……   今までゲットした伝説のポケモンたちでは有利に戦えない 伝説レイドをきっかけにポケ・・・

no image

【ポケモンGO】登場初日にライコウ26匹ゲットの猛者現る!!【伝説レイド】

ライコウの登場初日、一日で26匹ゲットという猛者が現れました! 捕まえた数:26匹もすごいけど、見つけた数もまたすごい!!   見つけた数:39 捕まえた数:26 39戦 26勝13敗 捕獲率74%! 10月1・・・

no image

【ポケモンGO】廃人のバッテリー使用量が凄すぎる件【iPhone】

iPhoneのバッテリー使用量をシェアできる機能があるそうです。 設定 → バッテリー → バッテリーの使用状況 あらビックリ、ポケモンGO廃人のバッテリー使用量は只者じゃなかった。 これが廃人 バッググラウンドアプリが・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルシンデレラのささやかなご褒美はほしのすな?【すな二倍イベント】

「ああ、今日も残業が!」「またレイドパスを無駄にしてしまう!」 そう思いながら急いで駆け込むレイドバトル終了直前のジム。そこで待っていてくれたのは…… 秋分の日のイベントは、そんなレイドバトルシンデレラにも「ささやかなプ・・・

no image

【ポケモンGO】伝説のポケモンをジムに置きたい? 賛成 or 反対?【EXレイド】

現在、伝説のポケモンをジムに設置することはできませんが、伝説のポケモンはジムに置けるべき? 折角ゲットしたから設置したい? レイドと新旧ジムシステムの功罪 カイリュータワーの苦い経験 運営側は旧ジムシステムで、どのジムも・・・

no image

【ポケモンGO】キッカケを与えてくれたのがポケモンGO!【良い話】

ポケモンGOをキッカケとして、外に出る人が増えたり、友人が出来たり、結婚する人まで出てきていますね。 そういった美談をご紹介いたします。 ポケモンGOで広がる感動や繋がり Twitterでは、いいねが100を超えるこんな・・・

no image

【ポケモンGO】ジムの仕様変更に対するみんなの反応【アップデート】

ジムの仕様変更により、ジムバトルの環境は大きく変化…みんなの反応は? ジムバトルの仕様に変更が! 全CPのポケモンのCPの減少率が統一に 最新のアップデートでジムの仕様が変更され、CP3000のポケモンだけモチベーション・・・

no image

【ポケモンGO】CP3000以上は損!ジム防衛にはCP2000後半のポケモンを配置しよう!【ジムバトル】

ジム防衛の際は気をつけよう!前よりも考えてプレイする必要があるぞ! CP3000未満を設置するようにしよう! PC3000が境界線! モチベーションシステムが実装され、2週間近く経過しました!そろそろ今のシステムに慣れて・・・

no image

【ポケモンGO】意外と知らない!CPとモチベーションの関係性について【解説】

CPとモチベーションの関係性について、解説と考察をしてみます。 モチベーションとCPの関係性 モチベーションの減少にCPが関係するのは時間経過のみ ジムに防衛ポケモンを設置した場合、一番重要となる要素は「モチベーション」・・・

no image

【ポケモンGO】ナナの実がついに救済!死にアイテムがなくなっていく!【道具】

死にアイテムと言われていたナナの実が遂に救済!これは嬉しすぎる!ポケストップをガンガン回そう! ジムバトルのアップデートでナナの実救済! モチベーションの回復に使える! モチベーション機能の実装で、多くの人が気にしていた・・・

【ポケモンGO】お散歩アプリとしてポケモンGOを使ってない人は、どうやってモチベーションを保ってるの?【ポケGO】

お散歩アプリとしてポケモンGOを使ってない人は、どうやってモチベアップしてるの?123: ポケモンGO@攻略ち […]

no image

【ポケモンGO】カイロスのCP最大値はいくつ?個体値100のカイロスがTL33でCP2550超えたんだけど、40になったらCP3000を超えるの?【ポケGO】

カイロスのCPは最高いくつ??TL33で2550超えたけど、40になったら3000超えですか?648: ポケモ […]

【ポケモンGO】ポケモンGOをしている人に質問!みんなはどうやって楽しんでるの?【ポケGO】

みんなはどういう楽しみ方をしてるの?タマゴを孵化すれば、犬・虫・鳥wwもう楽しみ方がわからない24: ポケモン […]

no image

【ポケモンGO】ポケモンGOは飽きるというより、やることがないよな・・・早くミュウツーのレイドバトルはよ!【ポケGO】

モチベーションが下がるから、地味イベントより早くミュウツーのイベントをしてほしい55: ポケモンGO@攻略ちゃ […]