ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 レアポケモン 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】今でもミュウツーと戦う方法が見つかる!条件厳しすぎw【ネタ】

EXレイドで出現と言われていたミュウツーと今でも戦う方法があるらしい! ただ、条件が厳しくない? ミュウツーがジムに登場? レイドじゃないよ何気なくジムやってたらこんなんなった♪彼の存在を忘れていたよやっぱりうちのミュウ・・・

no image

【ポケモンGO】どんどん出現タイミングを失っていくポケモン達…【未実装】

第3世代のデータがアプリ内に入ったことでドンドン出現するタイミングを逃しているポケモンが居ますね… 出たときのインパクトも薄くなりそう… デリバードとドーブルマジでいつ実装するんだ… 第3世代のデータが追加されたことで注・・・

no image

【ポケモンGO】ついにアンノーンバグ修正!「O」以外の文字が出現中!【不具合】

やっとアンノーンバグが修正されたみたいですね! そもそもアンノーンなんて見かけませんが笑 アンノーンバグが修正されている模様 アンノーンバグとは… アンノーンバグは横浜イベント以降、発生している不具合のことで、出現してい・・・

no image

【ポケモンGO】動画に居るのに登場していないのアイツだけ!近いうちに登場するよね?【伝説レイド】

公式が発表している伝説レイドの動画で登場していてまだアプリに登場していないポケモンはあいつだけ! 近いうちに登場すると思っていいのか! ホウオウだけまだ登場していない! 他のポケモンたちは全部登場したけど… 公式が発表し・・・

no image

【ポケモンGO】色違いピチューは希少価値!ゲットしてる人は『ごく僅か』という結果に!【レア】

色違いピチューを孵化させてる人がどれだけいるのか判明しました。 レアポケモン中のレアといっても過言ではありません! ピチューを孵化させている割合が判明! 色違いピチューを入手してる人は… 色違いピチューを入手してる割合は・・・

no image

【ポケモンGO】金コイキングvs色違いピカチュウ!どちらが人気だったのか判明!【レアポケ】

金コイと色違いピカチュウどちらの方が欲しいと思われていたのか判明! 金コイキングVS色違いピカチュウ! どっちの色違いが欲しいと思われていたのか… 色違いポケモンとして人気があったのは約77%の票を獲得した金コイキングで・・・

no image

【ポケモンGO】色違いピチューは孵化した?入手できる確率低すぎ…【2kmたまご】

2kmタマゴを孵化させてる人が増えているはず! 色違いピチューはゲットできた? 色違いピチューの入手調査! 色違いピチューを孵化させることはできた? 色違いピチューを狙って、この土日で2kmタマゴを孵化させた人は多いので・・・

no image

【ポケモンGO】これがレイドのあるべき姿!こういう輪が広がって欲しい!【トレーナー】

理想的なレイドバトルをやっているトレーナーチームがあるようです。 こういうやさしい世界が広がって欲しい! 挨拶をしっかり行うと気持ちいい! お互い挨拶を忘れないのが素敵! 秩父レイドチームってレイド始まる時に「よろしくお・・・

no image

【ポケモンGO】ガチ勢の間ではモンボチャレンジが流行っているらしい!【厳選】

今ガチ勢の間ではモンスターボールチャレンジが流行っているようです。 皆さんも挑戦してみては? ゲットしたボールが詳細画面に表示される! アプデで追加された! アップデートにより、ポケモンの詳細画面にゲットしたボールが表示・・・

no image

【ポケモンGO】色違いポケモン人気対決!まだまだ金コイキングの需要は高い?【イベント】

欲しい色違いポケモンはどっち! まだまだ金のコイキングは人気があるのでしょうか? 色違いポケモンが貰えるとしたらどっち! 金コイキングor色違いピカチュウ 新しく色違いポケモンにピカチュウが登場しましたが、金コイキングと・・・

no image

【ポケモンGO】ゲットするのがかなり厳しいレアポケモン…【たまご】

  2017/08/18    タマゴ, レアポケモン, 色違い

このポケモンをゲットするのってかなりきつくないか? みんなはゲットできた? 色違いピチューが実装された! 2kmたまごから孵化するよ! ポケモンGOパークで先行実装された色違いのピチュー・ピカチュウ・ライチュウの3匹です・・・

no image

【ポケモンGO】全国のアンノーンに問題発生!横浜イベント以降、バグが起きているぞ!【不具合】

アンノーンに関して不具合が発生しています。 レアポケモンだけに気付いた人は少ないと思います。 「アンノーン」バグについてご存知でしょうか? 横浜イベントからアンノーンに関する不具合 横浜で開催されたポケモンGOパーク時か・・・

no image

【ポケモンGO】これって色違い?ピチューの見分け方を紹介!【レアポケモン】

色違いピチューが登場しましたが、生まれた瞬間では色違いかわかりづらい? 見分け方をご紹介します! 色違いピチューが実装! みんな見分けることできるかな? 日本のリアルイベント、ポケモンGOパークが終了しました。 パーク内・・・

no image

【ポケモンGO】色違いピカチュウの捕獲調査!持ってる人はまだまだ少ない?【イベント】

色違いピカチュウを捕まえてる人を調査! どれだけのトレーナーが持ってるのでしょうか! 色違いピカチュウ捕まえられてる? 世界中に出現するようになったけど… 世界中で登場するようになった色違いピカチュウを捕まえてる人はどれ・・・

no image

【ポケモンGO】リアルイベントには問題も多い!結局はマナーに頼るしかない!【GOパーク】

ポケモンGOパークはかなり盛り上がったようですが、やはり問題点もいくつかあったようです… 結局最終的にはマナーに頼るしかないですよね… ポケモンGOパークは大盛況で終了! 200万人以上が来場! 8/9~8/15まで開催・・・

no image

【ポケモンGO】横浜の影響?レイドにハピナスを使う人が増えている!【イベント】

横浜のポケモンGOパークの影響か伝説レイドでハピナスを使う人が増えているようです。 ただ、あまり喜ばれるキャラじゃないぞ! 横浜のイベントでラッキーは大量出現していた! ゲットしたトレーナーが多かった! 8/9(水)~8・・・

no image

【ポケモンGO】色違いライチュウが野生で出現しない可能性大!その理由とは…【イベント】

色違いライチュウは野生で出現するの?しないの?どっち! 野生で出ない可能性が高いです!その理由とは… 色違いライチュウは野生で出現する?しない? 色違いピカチュウは野生で登場 世界中で登場するようになった色違いピカチュウ・・・

no image

【ポケモンGO】ゲットしたから気付けた!『あのポケモン』の表情がウザいと話題に!【ネタ】

あのポケモンが相棒の表示で1番ウザイと話題に! そもそも相棒に出来ることが羨ましい… 相棒にした時の表示画面がウザイ! バリヤードを相棒にしてみると… ワイプが今までで一番うざい pic.twitter.com/M3bC・・・

no image

【ポケモンGO】2kmたまごの需要度アップ!色違いピチューも登場!【孵化】

色違いピチューも出現していることが明らかに! 2kmタマゴの需要が上がったのでは? ピカチュウだけじゃない!色違いピチューも登場! 色違いピチューも世界中に実装 横浜みなとみらいエリアで出現していた色違いピカチュウやピチ・・・

no image

【ポケモンGO】意外な結果に!イベント参加者のバリヤード入手率が判明!【GOパーク】

イベント参加者のバリヤード捕獲について意外な結果が…! どれだけのユーザーが捕まえることに成功したのか判明 バリヤードの捕獲調査! どれだけのユーザーが捕まえているのか判明 ポケモンGOパークに参加して、バリヤードを捕獲・・・