ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 レイドパス 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】神対応!レイドバトル不具合によるレイドパス返却!【不具合】

レイドバトルに一部不具合があったため、レイドバトルのホウオウの出現期間が延長されましたが、その不具合にも運営のしっかり対応がありました。 今回の不具合の件でレイドパス返却の要望を出すと一部のユーザーからレイドパスの返却が・・・

no image

【ポケモンGO】お昼のEXレイド、皆さんの戦果はいかがだったでしょうか?【ミュウツー】

先週、7回目のEXレイド(フィールドテスト)が全国で開催されました。参加されたトレーナーの皆さんの戦果はいかに? ハロウィンイベント中の開催となったEXレイド やっぱりレイドボスはミュウツー 先週、10月27日(金)開催・・・

no image

【ポケモンGO】2週続けてEXレイドパスの配布なし? 運営の戦略を予想してみる【ミュウツー】

2週連続でEXレイドパスの配布がありませんでした。ハロウィンイベントもあるのでEXレイド(フィールドテスト)は一休み? それともこのまま終了でしょうか? フィールドテストは続く? それとも…… 今週もEXレイドのパス配布・・・

no image

【ポケモンGO】今週はEXレイドパス届かなかったよね? いよいよ本実装??【EXレイド】

ライコウの話題ばかりで一瞬忘れていましたが、EXレイドのパスの配布は今週はナシ?? 水曜配布と思われたパスが誰にも届かない 期待していたトレーナーさんはがっかり 秋のイベントからライコウの出現とトピックが続いて、一瞬忘れ・・・

no image

【ポケモンGO】イベント延長の可能性大!ログイン障害の影響は大きい!【ほしのすな】

秋イベントが延長される可能性について! ログインできないんだから、延長してほしいよね。 秋イベント延長の可能性について! 世界規模でログイン障害が起っている! 現在障害が発生しており、Pokémo GOにログインすること・・・

no image

【ポケモンGO】プレミアムレイドパスに課金するユーザー増加中!みんなは購入してる?【伝説レイド】

プレミアムレイドパスを買ってしまう人が増えているようです。 伝説ポケモンが登場したことが大きく影響してますよね。 レイドパスに課金する人が増加中! 伝説レイドの影響が大きい! 【ポケモンGO】伝説レイドが複数いるとレイド・・・

no image

【ポケモンGO】プレミアムレイドパスってストックしてる?所持数を教えて!【レイドバトル】

ボックスでお得に購入が出来るプレミアムレイドパス。 みんなは今後のためにストックしてる? プレミアムレイドパスってストックしてる? みんなの現在の所持数を教えて! レイドバトルの参加に必要なレイドパス。 1日1枚貰えるレ・・・

no image

【ポケモンGO】EXレイドバトルの詳細情報!招待状の入手方法や参加方法など!【イベント】

新機能のEXレイドとは一体何か、参加方法や詳細を追加! EXレイドが近日実装! 特定のトレーナーに招待状が届く! 今後、数週間後にレイドバトルの新しい遊び方として、EXレイドが実装予定との事です。 このレイドバトルは普通・・・

no image

【ポケモンGO】以前よりも課金額が増えている!?ポケGOは課金ゲーに…【伝説レイド】

以前に比べて課金するようになったのか調査結果! 課金してる人は増えてるのでしょうか? 以前よりも課金しているのか調査したところ… 思った以上に課金してる人が多かった! 以前よりも課金してるのかアンケートを採ったところ、約・・・

no image

【ポケモンGO】進化アイテムはいる?いらない?【デイリーボーナス】

デイリーボーナスを1週間連続で獲得すると、ご褒美として進化アイテムが貰えますがみんなはいる?いらない? 進化アイテムよりも欲しいアイテムがあるのでは…? プレミアムレイドパスとかに変えても良いかも…? 現在のデイリーボー・・・

no image

【ポケモンGO】伝説の告知動画は結局なんだったんだ…。動画との違いをまとめてみた!【レイドバトル】

伝説実装はうれしいけど、動画と実物が全然違う!これは一体どういうことなのか…。 動画と全く違う! あの告知動画はなんだったのか… シカゴイベント前に、伝説のポケモンの告知動画が公開され話題になりました。 当サイトでも、公・・・

no image

【ポケモンGO】伝説のレイドは招待制?参加条件とかあるのだろうか!【レイドパス】

伝説ポケモンのレイドバトルが実装されますが、参加条件とかあるのだろうか?特別なレイドパスの入手方法とは! 伝説ポケモンへの挑戦は招待? トレーナーの元にレイドパスが届く! 伝説ポケモンが実装されることが遂に決定しました!・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルのシステムの欠陥がひどい【問題】

現在のレイドバトルのシステムには欠陥が多すぎる… 人数が集まらずレイドパスを無駄にしてしまうことが多い レイドバトルはなかなか人が集まらない レイドバトルは、現在格差が生まれなかなか人が集まらないという問題を抱えています・・・

no image

【ポケモンGO】参加条件は決めてる?挑戦するなら難易度○以上など【レイドバトル】

どの難易度まではレイドバトルに参加しますか? 1日は最低でも1回挑戦するようにしてますか? レイドバトルに参加する条件を決めてる? 難易度○以上にしか参加しないとか? 基本的には、レイドバトルは1日1回となることが多いで・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルの頻発は過疎の原因になる【問題】

レイドバトルの頻発が過疎化を呼んでいるのではないでしょうか? 都市部ではレイドバトルが発生しすぎる 多くのユーザーは一日に1回しかレイドをプレイしない! レイドバトルの制限レベルが下げられ、多くのユーザーがレイドバトルに・・・

no image

【ポケモンGO】レイドパスを無駄にしたくない!開戦前に確認できたら嬉しいコト!【レイドバトル】

レイドバトルに参加する前に、現時点で参加してるトレーナー数を確認したい! レイドパスを無駄にしてしまうことも! レイドパスを無駄にしたくないよね? レイドバトルにはレイドパスが必要 レイドバトルに参加するためにはレイドパ・・・

no image

【ポケモンGO】今後、ポケコインを使うならどのアイテム?【どうぐ】

ショップにアイテムが追加されましたが、みなさんならどのアイテムに課金しますか? ショップにアイテムが追加されたぞ! 今回追加されたアイテムは全部で4つ! アップデートに伴いショップに新たに ・まんたんのくすり ・げんきの・・・

no image

【ポケモンGO】速報!レイドバトルがついに始動!【新機能】

本日、ついにレイドバトルが開始しました!みなさんはもう挑戦しましたか? レイドバトルがついに開始! すでに挑戦している人も多数! レイドバトルがついに始まりました! すでにチャレンジし、戦っているトレーナーもいるようです・・・