ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 伝説レイド 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】待望のバトルパーティ機能がついに実装か!【レイドバトル】

待望のバトルパーティ機能の実装がやっと行われるのではないかとの情報です。まさに「待ってました!!」の機能です。 トレーナー待望の機能がついに バトル開始時間まであと10秒で滑り込んだ伝説レイド…… バトル開始時間まであと・・・

no image

【ポケモンGO】来月の伝説レイドでおすすめのポケモン【エンテイレイド】

予定ではいよいよ来月にはエンテイがやってくると告知されています! 少し気が早いですが、エンテイ攻略におすすめのポケモンをご紹介します! エンテイ攻略の基本情報 エンテイのステータス エンテイは「ほのお」タイプのみを持つ伝・・・

no image

【ポケモンGO】ライコウ捕獲率急上昇!伝説レイドは今がチャンスか?【伝説】

伝説の三犬ポケモンライコウの捕獲率が急上昇しているようです。 捕獲が難しいレイドのボスポケモンだけに、これは注目の情報ですね! ライコウの捕獲率が上がっている? ライコウの捕獲率はかなり低い 伝説のポケモンといわれるだけ・・・

no image

【ポケモンGO】意外と捕まえられないという人が多い!【ライコウ】

Twitterでライコウと検索すると予測候補の上位に「ライコウ 捕まらない」が出てきます。 ライコウゲットの情報が多いですが、どうやら実際はかなりの人が捕まえるのに苦労しているようです。 きんのズリのみ泥棒?ライコウが捕・・・

no image

【ポケモンGO】先入観って怖い! レイドのカビゴンは誤解されている【レイドバトル】

ラプラスと並んでポケモンGOのアイコン的ポケモンでありながら、レイドバトルでは「ハピカビ(ハピナスとカビゴン)なんか出しやがって!」と罵られる存在となったカビゴン。でもちょっと待って! あなたは誤解している。 &nbsp・・・

no image

【ポケモンGO】ライコウは理論上3人で倒せる!?検証が話題に!!【伝説レイド】

ライコウは最低3人いれば理論上は倒せるのではないか? 実際に可能なのか計測を行った検証ツイートがツイッター上で大きな話題となっています。 はたして本当にライコウの三人撃破は可能なのでしょうか? 本当にライコウは3人で倒せ・・・

no image

【ポケモンGO】ライト層は苦戦? ライコウは伝説のポケモンたちが使えない【レイドバトル】

伝説レイドをきっかけにポケモンGOを始めたというライト層にとって、ライコウはかなり手強いという見方があります。その理由は……   今までゲットした伝説のポケモンたちでは有利に戦えない 伝説レイドをきっかけにポケ・・・

no image

【ポケモンGO】ライコウレイドでサンドパンが注目を集める! 【伝説レイド】

ライコウの登場でレイドバトル要員としてサンドパンが注目を集めています。かわいい姿でなかなかやるぞ! じめんわざ統一で戦力になる!!   かわいい姿で、実は結構使えるヤツ! じめんわざ持ちポケモンが輝くときがやっ・・・

no image

【ポケモンGO】登場初日にライコウ26匹ゲットの猛者現る!!【伝説レイド】

ライコウの登場初日、一日で26匹ゲットという猛者が現れました! 捕まえた数:26匹もすごいけど、見つけた数もまたすごい!!   見つけた数:39 捕まえた数:26 39戦 26勝13敗 捕獲率74%! 10月1・・・

no image

【ポケモンGO】ライコウファッションに身を包むトレーナーさん現る!【ネタ】

10月1日から登場した「伝説の三犬」の二番手、ライコウ。イエローを基調としたその姿に似たファッションを身に纏ったトレーナーさんが現れました!   ライコウってトラのイメージですよね?(ホントは犬だけど) トラと・・・