ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 公式 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO 】ログインできない不具合が発生中!イベント中なのに!【バグ】

現在アプリにログインできない不具合が発生しているようです。 せっかくイベント中なのに… 不具合は修正済み! 現在はログインできるようになった! 2017/9/27(水)の朝5時頃にログインできるように修正されました。 半・・・

no image

【ポケモンGO】次回EXレイドは過疎るかも…!その理由とは!【EXレイド】

先週末、ジョイフルとイオン系の店舗で全国一斉に開催された第3回EXレイドフィールドテスト。今週末はさらに拡大されたスポンサージムで第4回が行われます。 マクドナルド、ソフトバンクほか未開催だったスポンサージムでも! あの・・・

no image

【ポケモンGO】一部ジムでテスト中止!招待状が消えてないか要チェック!【EXレイド】

一部のジムでEXレイド開催が中止に! 公式から正式に発表がありました。 一部ジムがEXレイド開催中止! 中止されたジムの招待状は消える! EXレイドのフィールドテスト開催時刻に訪れることが難しいジムが判明した為、該当ジム・・・

no image

【ポケモンGO】秋イベントの詳細情報!砂2倍や特別なたまご登場など!【秋分の日】

秋分の日イベントの詳細情報です。今回はほしのすな2倍などユーザーにとっては嬉しいイベントではないでしょうか? 秋分の日イベントが開催決定! 秋はポケモンGOで出かけよう! 公式から新イベントの告知が行われました。北半球で・・・

no image

【ポケモンGO】iPhoneXでのポケGOが快適すぎる!【新機能】

11月3日、iPhoneXが発売されます。 新しく実装されるARKitが適用されれば、ポケモンGOがこんなに楽しくなる!? iPhoneXが11月3日に発売! ARKitのデモ映像が凄い! こちらはiPhoneXの新シス・・・

no image

【ポケモンGO】公式イラストも凄いけどユーザーのファンアートもすごい!ポケモン愛に溢れている【イラスト】

イベントごとに公開される公式イラスト。その美しさにには毎回ハッとさせられますね。しかしポケモンファンが作り出す「ファンアート」も負けていません。 公式イラストの完成度に毎回びっくり! ポケモンの世界観を忠実に表現 イベン・・・

no image

【ポケモンGO】最近のイオンがアツすぎる! 週末はイオンへGO!【EXレイド】

地域格差を救う「救世主」として期待されていたスポンサーのイオンがいよいよ本気を出し始めました! 今週末はイオンがアツい!! 越谷レイクタウンを始め、ジムが乱立するイオンが続出! 越谷レイクタウンはやっぱりすごい ジム聖地・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンEXPOジムが閉館!ポケGOで復興はできないのか?【EXPOCITY】

大阪のEXPOCITY(エキスポシティ)にある施設、ポケモンEXPOジムが9月24日に閉館することになってしまいました。 ポケモンEXPOジムとは 国内初の体験型アトラクション施設 平成27年11月にオープンしたこの施設・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルの立ち回りが変わった?EXレイドの招待状を意識!【伝説】

EXレイドのフィールドテストが始まって以降、立ち回りを変えた人はいる? レイドバトルの立ち回りを変えた人はいる? EXレイドの招待状を入手するため! 9/7(木)にEXレイドのフィールドテストが始まって以降、招待状が届か・・・

no image

【ポケモンGO】EXレイド第3回、東京のジョイフルは全てポケストップだった…【ミュウツー】

第1回、第2回と東京を中心に「聖地」的なジムで開催されたEXレイド。「やっぱり都会優先かよ」と肩を落としていた地方ユーザーに朗報です! こういうのを待っていた! 地方民歓喜!! 第3回EXレイド(フィールドテスト)のプレ・・・

no image

【ポケモンGO】公式が伝説ポケモンに関するツイート!わたし達が望んでるのはコレじゃない…【レイドバトル】

伝説ポケモンの鳴き声が聴ける! 公式はどうして投稿したのだろう笑 公式が伝説ポケモンの鳴き声を投稿! ライコウの鳴き声だけ! Tap to hear Raikou’s legendary battle roar!・・・

no image

【ポケモンGO】任天堂ダイレクトが開催!ポケGOに関するニュースは?【最新情報】

9月14日より任天堂ゲームの最新情報をお届けするnintendo directが放送されます! nintendo directが放送されるぞ! 任天堂ゲームの最新情報をゲット! 明後日、14日の午前7時より、任天堂ゲーム・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンのアイテムが作れる!『61種類』の中から選択!【道具】

ポケモンのアイテムが作れちゃう! 61種類の中から選ぼう! ポケモンのアイテムが作れちゃう! 61種類の中から選んで作成! 9/14(木)~9/30(土)までU-TREASURE POP UP SHOP(新宿)にて、ポケ・・・

no image

【ポケモンGO】フィールドテスト開始!EXレイドに違いはあるのか!?【伝説】

EXレイドのフィールドテストについて紹介! レイドボスはミュウツーでした! EXレイドのフィールドテストが行われた! 9/7(木)12時より開始した 本日9/7(木)12時より代々木公園と六本木ヒルズの2箇所でEXレイド・・・

no image

【ポケモンGO】スイクンのハイドロポンプの回避方法!【レイドバトル】

スイクンレイドでハイドロポンプをかわすコツをご紹介します! スイクンのハイドロポンプ、交わしずらくない? スイクンのハイドロポンプをかわすコツ スイクンは、ハイドロポンプをする直前に頭を左下に下げてから使ってくるので、そ・・・

no image

【ポケモンGO】バグが大幅に改善!これからに期待できそう!【アップデート】

今回のアップデートでナイアンティックはかなりバグとりを頑張った模様!これからに期待できそう! アップデートでバグを大型修正する動きを海外サイトが分析! ナイアンティックはかなりがんばっている! 海外サイトの分析によると、・・・

no image

【ポケモンGO】3犬実装きたー!日本ではまずスイクンが登場!【公式】

金銀の伝説ポケモンであるスイクン・エンテイ・ライコウの実装が発表されました! 日本ではまずスイクンが登場しています! 伝説の3犬実装開始! 伝説のポケモン「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がPokémon GO に間も・・・

no image

【ポケモンGO】意外と知らない人が多かった!ユーザーにちゃんと教えて欲しい!【バグ】

バグの修正が行われましたが、まずそんなバグがあったことを知らなかったというユーザーが多かったようです。 プレミアボールのバグが修正! 最後の1球でも捕獲できるようになった! アップデートによりプレミアボールのバグが修正さ・・・

no image

【ポケモンGO】速報!アップデートが開始!バグは全て直ったのか!【公式】

最新版のアップデートが実施されました! バグは全て直ったのか? バージョン0.73.1へのアプデが開始! Pokémon GOのバージョン0.73.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOS・・・

no image

【ポケモンGO】超ガチ勢は伝説ポケモンですら逃がすらしい!皆はどうしてる?【厳選】

  2017/08/29    公式

厳選やXPをガチで集めている人は伝説レイドに勝ってもその後のゲットチャレンジに挑戦しない事があるようです。 伝説ポケモンのレイドに勝った後ってどうしてる? 捕獲チャレンジ挑戦してるよね? 伝説ポケモンのレイドバトルに勝利・・・