ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 公式 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】ポケGO公式主催!『ARフォトコンテスト』開催中!みんな撮りまくれ!【イベント】

  2017/10/12    AR, ARモード, イベント, 公式

ポケモンGO公式が『フォトコンテスト』を開催! コンテスト期間にAR写真をとりまくれ! ポケGO公式主催!ARフォトコンテスト! 「PokémonGO ARフォトコンテスト」開催 ポケGO公式主催の【ARフォトコンテスト・・・

no image

【ポケモンGO】ストレスケア・癒しに!『くらしの研究』でポケGOが紹介!【公式】

  2017/10/04    トレーナー, 公式, 反応

ポケモンGOはストレスケア、癒しに繋がっている! 『くらしの研究』でポケGOが紹介されました。 『くらしの研究』でポケモンGOが紹介された! ストレスケア・癒しに繋がる 花王さんの『くらしの研究』でポケモンGOが紹介され・・・

no image

【ポケモンGO】公式発表!新イベントが10月後半に開催!【ハロウィン】

ハロウィンイベントについて公式が発表! ポケモンGOでは、どんなイベントになるのか! ハロウィンイベント開催決定! 海外ポケモン公式が発表! 海外のポケモン公式サイトが、ポケモンGOで開催されるハロウィンイベントについて・・・

no image

【ポケモンGO】ポケGO公式サイトがリニューアル!以前より見やすくなった!【情報】

  2017/10/01    イベント, 公式, 情報

ポケモンGOの公式サイトがリニューアルしました! 全体的に見やすくなりました! 公式サイトがリニューアル! 『ポケモン GO』公式サイトが、リニューアルオープン! https://t.co/RLXCeVqeMw #ポケモ・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルシンデレラのささやかなご褒美はほしのすな?【すな二倍イベント】

「ああ、今日も残業が!」「またレイドパスを無駄にしてしまう!」 そう思いながら急いで駆け込むレイドバトル終了直前のジム。そこで待っていてくれたのは…… 秋分の日のイベントは、そんなレイドバトルシンデレラにも「ささやかなプ・・・

no image

【ポケモンGO】秋分の日イベント期間中、スーパーふかそうちを使い倒そう!【ほしのすな】

  2017/09/27    アイテム, タマゴ, 公式, 攻略, 道具

孵化スピード1.5倍!! イベント期間中、スーパーふかそうちに課金するorしない? すな集めを加速するならショップにGOだ!! たまごの孵化の楽しみはそれぞれありますが…… 高レベルトレーナーにとって、タマゴ孵化=すなの・・・

no image

【ポケモンGO】今後ポケストップやジムが増えるかも!イングレスであの機能が再開!【ポータル】

イングレスでポータル申請機能が再開されたようです!コレによって、ポケモンGOにも影響がでてくるかも! イングレスで新規ポータル申請が再開! 遂に新規ポータル申請が再開されました。レベル11以上のエージェントが対象となりま・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモン公式がアンケート実施!毎週金曜日にお題が変わっていく!【ネタ】

  2017/09/27    Twitter, ネタ, 公式, 反応

ポケモン公式が色んなアンケートを採っているみたいです! トゲピーの鳴き声といえば? ポケモン公式がアンケート実施中 トゲピーといえば? 【アンケート】ポケモンだいすきクラブの投票企画、「ポケモン投票」を公式ツイッターでも・・・

no image

【ポケモンGO】イベント延長決定!ログインできない問題の補償!【ほしのすな2倍】

秋イベントの延長が発表されました! ほしのすなを集めまくろう! 秋イベントの延長決定! 公式facebookより発表 ポケモンGO公式facebookより、秋イベントを24時間延長すると発表がありました。延長された理由は・・・

no image

【ポケモンGO】ログインできない問題が解決!何かお詫びはある?【秋イベント】

本日9/27(水)午前6時ごろにログイン障害が解決したと公式より発表がありました。今回のログイン障害は長かったですね… ログイン障害が解決しました! ナイアンティックサポートより発表 The issues prevent・・・

no image

【ポケモンGO】イベント延長の可能性大!ログイン障害の影響は大きい!【ほしのすな】

秋イベントが延長される可能性について! ログインできないんだから、延長してほしいよね。 秋イベント延長の可能性について! 世界規模でログイン障害が起っている! 現在障害が発生しており、Pokémo GOにログインすること・・・

no image

【ポケモンGO 】ログインできない不具合が発生中!イベント中なのに!【バグ】

現在アプリにログインできない不具合が発生しているようです。 せっかくイベント中なのに… 不具合は修正済み! 現在はログインできるようになった! 2017/9/27(水)の朝5時頃にログインできるように修正されました。 半・・・

no image

【ポケモンGO】次回EXレイドは過疎るかも…!その理由とは!【EXレイド】

先週末、ジョイフルとイオン系の店舗で全国一斉に開催された第3回EXレイドフィールドテスト。今週末はさらに拡大されたスポンサージムで第4回が行われます。 マクドナルド、ソフトバンクほか未開催だったスポンサージムでも! あの・・・

no image

【ポケモンGO】一部ジムでテスト中止!招待状が消えてないか要チェック!【EXレイド】

一部のジムでEXレイド開催が中止に! 公式から正式に発表がありました。 一部ジムがEXレイド開催中止! 中止されたジムの招待状は消える! EXレイドのフィールドテスト開催時刻に訪れることが難しいジムが判明した為、該当ジム・・・

no image

【ポケモンGO】秋イベントの詳細情報!砂2倍や特別なたまご登場など!【秋分の日】

秋分の日イベントの詳細情報です。今回はほしのすな2倍などユーザーにとっては嬉しいイベントではないでしょうか? 秋分の日イベントが開催決定! 秋はポケモンGOで出かけよう! 公式から新イベントの告知が行われました。北半球で・・・

no image

【ポケモンGO】iPhoneXでのポケGOが快適すぎる!【新機能】

11月3日、iPhoneXが発売されます。 新しく実装されるARKitが適用されれば、ポケモンGOがこんなに楽しくなる!? iPhoneXが11月3日に発売! ARKitのデモ映像が凄い! こちらはiPhoneXの新シス・・・

no image

【ポケモンGO】公式イラストも凄いけどユーザーのファンアートもすごい!ポケモン愛に溢れている【イラスト】

イベントごとに公開される公式イラスト。その美しさにには毎回ハッとさせられますね。しかしポケモンファンが作り出す「ファンアート」も負けていません。 公式イラストの完成度に毎回びっくり! ポケモンの世界観を忠実に表現 イベン・・・

no image

【ポケモンGO】最近のイオンがアツすぎる! 週末はイオンへGO!【EXレイド】

地域格差を救う「救世主」として期待されていたスポンサーのイオンがいよいよ本気を出し始めました! 今週末はイオンがアツい!! 越谷レイクタウンを始め、ジムが乱立するイオンが続出! 越谷レイクタウンはやっぱりすごい ジム聖地・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンEXPOジムが閉館!ポケGOで復興はできないのか?【EXPOCITY】

大阪のEXPOCITY(エキスポシティ)にある施設、ポケモンEXPOジムが9月24日に閉館することになってしまいました。 ポケモンEXPOジムとは 国内初の体験型アトラクション施設 平成27年11月にオープンしたこの施設・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルの立ち回りが変わった?EXレイドの招待状を意識!【伝説】

EXレイドのフィールドテストが始まって以降、立ち回りを変えた人はいる? レイドバトルの立ち回りを変えた人はいる? EXレイドの招待状を入手するため! 9/7(木)にEXレイドのフィールドテストが始まって以降、招待状が届か・・・