ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 公式 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】EXレイド第3回、東京のジョイフルは全てポケストップだった…【ミュウツー】

第1回、第2回と東京を中心に「聖地」的なジムで開催されたEXレイド。「やっぱり都会優先かよ」と肩を落としていた地方ユーザーに朗報です! こういうのを待っていた! 地方民歓喜!! 第3回EXレイド(フィールドテスト)のプレ・・・

no image

【ポケモンGO】公式が伝説ポケモンに関するツイート!わたし達が望んでるのはコレじゃない…【レイドバトル】

伝説ポケモンの鳴き声が聴ける! 公式はどうして投稿したのだろう笑 公式が伝説ポケモンの鳴き声を投稿! ライコウの鳴き声だけ! Tap to hear Raikou’s legendary battle roar!・・・

no image

【ポケモンGO】任天堂ダイレクトが開催!ポケGOに関するニュースは?【最新情報】

9月14日より任天堂ゲームの最新情報をお届けするnintendo directが放送されます! nintendo directが放送されるぞ! 任天堂ゲームの最新情報をゲット! 明後日、14日の午前7時より、任天堂ゲーム・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモンのアイテムが作れる!『61種類』の中から選択!【道具】

ポケモンのアイテムが作れちゃう! 61種類の中から選ぼう! ポケモンのアイテムが作れちゃう! 61種類の中から選んで作成! 9/14(木)~9/30(土)までU-TREASURE POP UP SHOP(新宿)にて、ポケ・・・

no image

【ポケモンGO】フィールドテスト開始!EXレイドに違いはあるのか!?【伝説】

EXレイドのフィールドテストについて紹介! レイドボスはミュウツーでした! EXレイドのフィールドテストが行われた! 9/7(木)12時より開始した 本日9/7(木)12時より代々木公園と六本木ヒルズの2箇所でEXレイド・・・

no image

【ポケモンGO】スイクンのハイドロポンプの回避方法!【レイドバトル】

スイクンレイドでハイドロポンプをかわすコツをご紹介します! スイクンのハイドロポンプ、交わしずらくない? スイクンのハイドロポンプをかわすコツ スイクンは、ハイドロポンプをする直前に頭を左下に下げてから使ってくるので、そ・・・

no image

【ポケモンGO】バグが大幅に改善!これからに期待できそう!【アップデート】

今回のアップデートでナイアンティックはかなりバグとりを頑張った模様!これからに期待できそう! アップデートでバグを大型修正する動きを海外サイトが分析! ナイアンティックはかなりがんばっている! 海外サイトの分析によると、・・・

no image

【ポケモンGO】3犬実装きたー!日本ではまずスイクンが登場!【公式】

金銀の伝説ポケモンであるスイクン・エンテイ・ライコウの実装が発表されました! 日本ではまずスイクンが登場しています! 伝説の3犬実装開始! 伝説のポケモン「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がPokémon GO に間も・・・

no image

【ポケモンGO】意外と知らない人が多かった!ユーザーにちゃんと教えて欲しい!【バグ】

バグの修正が行われましたが、まずそんなバグがあったことを知らなかったというユーザーが多かったようです。 プレミアボールのバグが修正! 最後の1球でも捕獲できるようになった! アップデートによりプレミアボールのバグが修正さ・・・

no image

【ポケモンGO】速報!アップデートが開始!バグは全て直ったのか!【公式】

最新版のアップデートが実施されました! バグは全て直ったのか? バージョン0.73.1へのアプデが開始! Pokémon GOのバージョン0.73.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOS・・・

no image

【ポケモンGO】超ガチ勢は伝説ポケモンですら逃がすらしい!皆はどうしてる?【厳選】

  2017/08/29    公式

厳選やXPをガチで集めている人は伝説レイドに勝ってもその後のゲットチャレンジに挑戦しない事があるようです。 伝説ポケモンのレイドに勝った後ってどうしてる? 捕獲チャレンジ挑戦してるよね? 伝説ポケモンのレイドバトルに勝利・・・

no image

【ポケモンGO】公式が地域格差について言及!今後の改善についても!【ナイアンティック】

ナイアンティック公式が、田舎と都会の地域格差について言及しました! ナイアンティックは田舎を見捨てている? 今までの対応を振り返ってほしい。 ナイアンティック公式は、ユーザーからの田舎を「見捨て続けるのか」という問いかけ・・・

no image

【ポケモンGO】アプリ内通知が酷すぎると話題に!【公式】

ポケモンGOのアプリ内通知があまりにも遅いと話題に!(笑)他にも色々と問題が…! ポケモンGOアプリ内ので伝説出現の告知が…! 告知画像がかなりカッコイイ! 伝説のポケモンである、ファイヤー、サンダー、フリーザーが出現し・・・

no image

【ポケモンGO】アプデ配信中止ってかなり重いバグだったのか…【アンドロイド】

海外で先行配信されていた最新のアップデートですが、バグが見つかり配信停止となりました。 今までこんなこと無かったのに… 海外のアンドロイド版がアプデ! 第3世代の名前追加などが行われていた! 8/22(火)に海外のアンド・・・

no image

【ポケモンGO】バグ報告はしっかりとアプリ内で流すべき!【不具合・公式】

ゲームの進行に明らかに悪影響を及ぼすバグは、しっかりと報告してほしいよね… バグに気づいていない人は意外と多い! バグ情報をゲットする手段が少なすぎる! 現在、レイドボスの捕獲時にプレミアボール最後の1球で絶対に伝説のポ・・・

no image

【ポケモンGO】リアルイベントを振り返ろう!様子をまとめてみた!【公式】

ピカチュウ大量発生に合わせて、ポケモンGOスタジアムが開催! ポケモンGOパークにスタジアムを振り返ろう! みんなは参加した? 8月9日よりポケモンGOパークが、8月14日にポケモンGOスタジアムが開催されました。 ポケ・・・

no image

【ポケモンGO】スタジアムの生中継が中止!イベントは大丈夫だよね?【横浜スタジアム】

公式フェイスブックにて告知されていたポケモンGOスタジアムの生中継が中止するとお知らせがありました! イベントにいけない人はイベントの様子を見る事もできないのか… ポケモンGOスタジアムの中継が中止! スタジアムにいけな・・・

no image

【ポケモンGO】イングレスでポータル申請をすると嬉しい特典が!【ナイアンティック】

イングレスにポータル申請することで少しだけ嬉しい特典がもらえます! ポケストップが欲しい人は、ポータル申請しよう! 申請が通りまくり!かなり増えているぞ! ポケモンGOを運営する会社、ナイアンティックの運営しているもう一・・・

no image

【ポケモンGO】GOパークで忘れてない?週末にしなくちゃいけないこと!【伝説】

GOパークが大盛り上がり!レアポケモンを大量ゲット!!…だけどこっちも忘れちゃダメだぞ! GOパークでレアポケモンを大量ゲットする人が続出! レアポケモンの出現だけでなく、特別なレイドバトルも発生中! ポケモンGOパーク・・・

no image

【ポケモンGO】サンダー色違いが登場!?間違えてリリースしてしまった可能性!【伝説レイド】

実装されたサンダーは色違いだった説! 運営が間違えてリリースしてしまった!? サンダーの色違いが間違えて登場!? 現在、登場しているサンダーは色違い説 海外サイトの情報によると、8/8(火)から登場したサンダーは色違いで・・・