ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 動画 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】高確率ゲットを目指せ!!グラードンのエクセレントスロー集!!【伝説レイド】

グラードン高確率ゲットのために、エクセレントスロー動画をご紹介します! エクセレントのサークルの大きさや、投げ始めのタイミングなどに注目です! グラードンエクセレントスロー動画の紹介! エクセレント動画を紹介! 晴天時の・・・

no image

【ポケモンGO】油断できない!?ケッキングのじゃれつくが強すぎる!【ホウエン】

新しく追加されたホウエン地方のポケモン「ケッキング」。 このポケモン、少々変わった戦い方をしてくるようで・・・ 新しく追加されたホウエン地方のポケモン 約50種類のポケモンが追加 12月のアップデートでは、天候機能のほか・・・

no image

【ポケモンGO】天候ブーストの効果大!?2人でカビゴンレイド突破可能!【攻略】

ホウエン地方のポケモン追加と同時に実装された天候機能。 天候機能の天候ブーストの効果がすでに発揮されているようです。 なんとカビゴンレイドを2人で攻略している動画がアップされました。 そんなカビゴンレイドを動画と共にご紹・・・

no image

【ポケモンGO】お仕置き動画?トレーナーの怒りがミュウツーに!【ネタ】

ミュウツーとの対戦動画でペンペンしている動画が投稿され、話題になっています! これは全然出ないミュウツーへのお仕置きですね。 ミュウツーにお仕置き動画! なんかEXレイドバトル中にペンペンペンペンしてる現象が起きてたww・・・

no image

【ポケモンGO】認識のズレが浮き彫りに?!公式がいまさらチュートリアル映像を公開!!【動画】

第三世代リリースで公式がようやくチュートリアル映像を公開したことに対し多くの反響が出ています。 ちょっと(大分?)ズレのある公式チュートリアルをご覧ください! 公式がチュートリアル映像を公開! チュートリアル映像動画 ト・・・

no image

【ポケモンGO】CP全ポケ最強のケッキングってジム防衛にどうなの?【動画】

全ポケモン中最強のCPを誇るケッキングはジム防衛には使えるのでしょうか? おなじノーマルタイプで防衛最強のハピナスを超えられたのかご紹介したいと思います。  ケッキングはジム防衛に使えるのか? ケッキングってどんなポケモ・・・

no image

【ポケモンGO】ポケモン達に異変が!?謎の力に目覚めたプリン【ネタ】

あるトレーナーさんに送られてきた画像には、なんとも不思議なプリンが映っていたようで・・・ プリンに新たな力が!? 浮遊するプリン 浮遊するプリンの画像きて笑ったwww#ポケモンGO pic.twitter.com/zac・・・

no image

【ポケモンGO】ゲットチャレンジで待っていたのは・・・怒りのホウオウ!?【不具合】

伝説のホウオウレイドに勝利! しかし、ゲットチャレンジでホウオウがまさかの反撃に!? ホウオウレイドも残りわずかになってきました。とれるだけ、とっておきたいですね。 ホウオウレイドに勝利!しかし・・・ もはや反則技のホウ・・・

no image

【ポケモンGO】ここまで変わる!?キュウコンソロレイド討伐も余裕に!!【天候システム】

天候システムでキュウコンソロレイドがこんなに余裕になりました! タイプ・天候一致のゴローニャがたたき出すダメージに注目!!天候システム恐るべし!! キュウコンソロレイドが余裕に ゴローニャの出す威力に注目! キュウコンソ・・・

no image

【ポケモンGO】ホウエン地方のポケモンがまもなく登場!新着PVをチェックしよう!

ホウエン地方のポケモンがまもなく登場! ポケットモンスター ルビー・サファイアのホウエン地方に出現していたポケ・・・

no image

【ポケモンGO】3人で撃破可能!?海外ホウオウバトル動画紹介!!【伝説レイド】

海外サイトのフォーラムでたった3人でホウオウ撃破に挑んでいる動画がありました。 海外ガチ勢のゴローニャ18体によるちょっと変わったホウオウレイド戦をご紹介します。 海外少人数ホウオウレイド動画!! たった3人で撃破に挑戦・・・

no image

【ポケモンGO】ぐるぐる回転はもう古い?!新しいカーブの投げ方が便利!?【テクニック】

みなさんカーブボールをどのように投げられているでしょうか? 何度もグルグルしなくてもカーブボールを投げられると知っていると今後便利かもしれません。 カーブボールはぐるぐるしなくても良い?! ツイッターで紹介されてました!・・・

no image

【ポケモンGO】ソラビキュウコン攻略にソラビホウオウ編成は使えるか?!【レイドバトル】

PL40が解放されたのにソラビキュウコンの少人数攻略、とくにソロ撃破の動画が一向に出ませんね。 ソラビホウオウ攻略編成はソラビキュウコンに利用できないのでしょうか? ソラビキュウコンのソロクリアはまだ? ソラビ以前にキュ・・・

no image

【ポケモンGO】大苦戦?!はじめしゃちょーもホウオウレイドに挑戦!!【YouTuber】

はじめしゃちょーもホウオウレイドに挑戦していました!! 全くつかまらないホウオウに大苦戦?!しかもこんなオチってアリ?! はじめしゃちょーホウオウレイドに挑戦! ホウオウレイドに大苦戦?! おはようさぶちゃん! 【ポケモ・・・

no image

【ポケモンGO】ついに3人撃破の猛者登場!!ホウオウ少人数撃破の最適解はゴローニャ!?【伝説レイド】

遂にホウオウ3人撃破が日本で達成されました。残り5秒、復活なしでの偉業達成!! 計算されたホウオウ撃破から読み取れるゴローニャ最適解の理由をご紹介します! ガチ勢3人ホウオウ撃破動画 ピット(復活)なしで撃破?! 【ポケ・・・

no image

【ポケモンGO】対人戦で輝く可能性?!玄人のジム練習がスゴイ!!【ゲンガー】

  2017/12/03    ゲンガー, ジム, バトル, 動画

バトルに関しては連打ゲーと言われているポケモンGOですが、その中でもゲンガー使いは一味違います。 低耐久高火力のゲンガーを見事に操作する玄人ゲンガー使いの動画を紹介します! ゲンガー1体でハピナスを撃破?! ゲンガーがカ・・・

no image

【ポケモンGO】サークル固定投法で高確率ゲット!!ホウオウ捕獲のコツ!!【伝説レイド】

ゲット時のホウオウはかなり近距離で当てやすいけど捕まえにくいと感じませんか? 少しでも捕獲率を上げるため、ホウオウを捕まえるコツをご紹介します! サークル固定投法を使おう! サークル固定投法って? 知っている方にはおなじ・・・

no image

【ポケモンGO】耐性持ちはいらない!?ソーラービーム持ちホウオウ少人数撃破動画!!【伝説レイド】

ソーラービーム持ちのホウオウに手を焼いていませんか? このホウオウ撃破動画をみれば、耐性持ちポケモンがいなくても攻略が可能になるかもしれません! ソラビ持ちホウオウ少人数撃破! 5人で撃破!! 【ポケモンGO】 ソーラー・・・

no image

【ポケモンGO】動画で解説!サークルと捕獲率の関係とは?【ホウオウ】

  2017/12/01    ホウオウ, 動画, 捕獲率, 豆知識

同じエクセレント判定でも捕獲率に違いを感じたことはないですか? 実はサークルの大きさと捕獲率は大きく関係していたんです!わかりやすく解説された動画をご紹介したいと思います。 サークルと捕獲率の関係 同じエクセレントでも捕・・・

no image

【ポケモンGO】最低攻略人数は何人?!少数ホウオウ撃破に挑戦!?【伝説レイド】

  2017/11/29    ホウオウ, 動画, 情報, 攻略

人の集まりにくい郊外だと意外とタフなホウオウ撃破に苦労されている方もいるかもしれませんね。 ホウオウ撃破には最低何人ぐらい必要なのか、初日に出ている情報を調べてみました! ホウオウレイドの適正攻略人数は何人? 答えはない・・・