ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 孵化装置 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】スーパー孵化装置を買い溜めしたら不便になった!なんで?【アイテム】

タマゴの孵化スピードが1.5倍になるという超便利なスーパー孵化装置ですが、販売終了前に大量に買い溜めしたプレイヤーから不便だと声が上がっているようです。 ええっ?!便利になるんじゃなかったの?! 不便といわれる原因は並び・・・

no image

【ポケモンGO】今回のイベントはかなりお得?皆の反応まとめ!【秋分の日】

今回のイベント内容についてみんなはどう思っているのか反応をまとめました!   秋イベントが開催! お得なボックスや砂2倍イベントが開催! 本日9/23(土)より、秋イベントが開催されました! スーパー孵化装置が・・・

no image

【ポケモンGO】タマゴから孵化するポケモンの確率を一覧にまとめてみました!

  2017/09/12    タマゴ, ポケモン, 孵化装置, 攻略

距離別!孵化ポケモンの出現率まとめ 海外サイトによる情報ですが、タマゴから孵化するポケモンの種類が変更されたそ・・・

no image

【ポケモンGO】タマゴから孵化するポケモンの確率を一覧にまとめてみました!

  2017/09/12    タマゴ, ポケモン, 孵化装置, 攻略

距離別!孵化ポケモンの出現率まとめ 海外サイトによる情報ですが、タマゴから孵化するポケモンの種類が変更されたそ・・・

no image

【ポケモンGO】新しい孵化装置が便利そう!その入手方法とは?【新アイテム】

海外の分析で見つかった新しい孵化装置の画像と説明!なんだかとっても便利そう! 新孵化装置の実装タイミングと使い方は? 第三世代と一緒に実装予定? 新しい孵化装置の説明文と、アイコンが追加されたのはマレーシア版のポケGOに・・・

no image

【ポケモンGO】新たな孵化装置が海外の情報サイト「GO HUB」により発見される!

  2017/08/14    アイテム, 孵化装置, 攻略

孵化距離が短縮 海外の情報サイト「GO HUB」からの情報になります どうやら、新型の孵化装置が見つかったとの・・・

no image

【ポケモンGO】たまご孵化が捗る!今のうちに孵化しておきたい!【イベント】

  2017/07/25    イベント, タマゴ, 孵化装置, 道具

イベントでたまご孵化効率がアップ!これは捗るww たまごの孵化距離が1/3になっている! たまごの距離が短くなるのは初! シカゴイベントの報酬により、現在様々な効果がアプリ内に起こっています。 効果の中に、ふかそうちにセ・・・

no image

【ポケモンGO】イベント終了日時に注意!孵化装置を使っておくことが重要!【1周年記念】

ボーナスイベントが終了する前に、孵化装置を入れるだけ入れておくことを忘れずに! ※2017/7/25追記 イベントの終了時刻が日本時間で7/28(金)の午前9時までに延長されました! イベント終了までに孵化装置を使ってお・・・

no image

【ポケモンGO】超効率的なたまご孵化のプランを紹介!【検証】

みなさんは孵化装置をフル稼働させるといくらかかるか知っていますか? たまごの経験値アップが今回のイベントの大目玉! イベント期間中に出来る限り孵化させたい! 現在、【熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!】が開催中につき・・・

no image

【ポケモンGO】2kmタマゴ多すぎて孵化装置がすぐ壊れる!何個あっても足らんわw【イベント】

孵化装置がすぐ壊れる! 今回のイベントは課金要素満点です! 孵化装置があっという間に壊れる! イベント効果なのか2kmたまごが排出されやすい! 「ポケモンのタマゴを探せ」イベント効果なのか、2kmたまごばかり排出されると・・・

no image

【ポケモンGO】『ソッチじゃない!』私たちが欲しいのはこのキャンペーンw【イベント】

ソッチじゃないよ!と思ってるユーザーがいるのでは? ポケモンのタマゴを探せイベントでしょ? タマゴを探させる気あるの? イベント中はレアポケが2kmたまごから孵化! ラプラスやプテラ、ミルタンクなどレアポケモンが2kmた・・・

no image

【ポケモンGO】再来あるか?孵化装置ばら撒きされたら最高なんだが!【イベント】

イースターイベントが開催されたらたまご関連で孵化装置配布くる?来たらめっちゃ最高じゃない? またデイリーボーナスの孵化装置配布をやって欲しい! 年末年始イベントは盛り上がった! 年末年始のイベントで12/26~1/3まで・・・

no image

【ポケモンGO】慣れって怖いよな…昔は絶対無理だと思ってたのに…【トレーナー】

アプリがリリースした頃は絶対無理だと思ってたのに慣れたら全然苦じゃないなw コイキングのアメ400個集めるの苦じゃなくなった! リリースしたばかりのころは無理だと思っていたのに… コイキングは他のポケモンと違って進化に必・・・

no image

【ポケモンGO】孵化装置課金が止まらない!金銀ポケモン欲しいよね…【たまご】

金銀ポケモン実装後からふかそうちの課金が止まらないという人が多いようです。 みなさんも課金してる? ここ最近孵化装置に課金している人が多い! 金銀が追加されてレアポケモンのために孵化している人が増加中! 金銀のポケモンが・・・

no image

【ポケモンGO】孵化装置の仕様変更してるな←2ヶ月前から変わってることに気がついてない人がいるほどどうでもいいアップデートを行っている模様

1:名無し:2017/02/08(水):ID??????? 孵化装置の仕様変更してるな 指で回すと1周回るよう・・・

no image

【ポケモンGO】やっちまったなぁ!共感できるタマゴ孵化あるあるに絶望w【孵化装置】

たまご孵化で起きた悲劇を紹介… これ何とかならないのかな? たまご孵化作業中に起きた悲劇… 孵化装置に入れ忘れて歩いてしまった! タマゴを孵化装置に入れないで歩いてたら知らせて欲しいわ……。 #ポケモンGO &mdash・・・

no image

【ポケモンGO】誤タップを誘っている?孵化装置の選択ミスを回避する方法はこれだ!【課金アイテム】

孵化装置を選択するときの並び順は誤タップを誘っている? 誤タップを防ぐ方法もご紹介します。 ムゲン孵化装置の位置に悪意がある… 誤タップを誘発してる? ポケモンgo、孵化装置選択時に無限孵化装置の優先順位が最低になってる・・・

no image

【ポケモンGO】ジムでラプラスやプクリンを全然見ないけど、ラプラスは卵孵化率が上がってないの?【ポケGO】

ジムでラプラスを見ないけど、タマゴ孵化で入手しやすくないの?284: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2017/ […]

【ポケモンGO】孵化装置が9個あるんだけど、タマゴを全部セットしても大丈夫?次のイベントがありそうだし悩む【ポケGO】

479: ポケモンGO@攻略ちゃんねる 2017/01/05(木) 00:26:18.74 一応今月の6日はポ […]

【ポケモンGO 攻略】ふかそうち出なくなった!嘆くユーザーが多数…【イベント】

  2017/01/04    イベント, タマゴ, 孵化装置, 道具

孵化装置がポケストップから入手できなくなりました。 それについてユーザーの悲しみの声をまとめました。 年末年始イベント第1弾が終わって孵化装置が貰えなくなった! 神イベントが終わってしまった… 本日1/4(水)の朝方、年・・・