ポケモンGO攻略wiki まとめPokemonGO

ポケモンGOの攻略wiki|2chのまとめ|pokemongo|場所|地図|情報

*

「 新機能 」 一覧



adsense


↓コンテンツはこちら↓
no image

【ポケモンGO】Androidユーザー限定!あの機能を使ってプレイできるように!【最新アプデ】

  2017/08/23    Android, アップデート, 新機能

Androidユーザーには朗報!? あの機能を使ってプレイできるように! Android限定!あの機能でプレイ可能に マルチウィンドウ対応! 最新アップデート(0.71.0)より、ポケモンGOがマルチウィンドウ機能に対応・・・

no image

【ポケモンGO】ブリード機能て思っていたのと違う!【きのみ】

ポケモンGOリリース当初から、一部では楽しみにしている人が居たブリード機能。実際に搭載されてみると思っていたのと違う…? みんなが思っていたブリード機能! 楽しみにしてた人も多いのでは! ポケモンGOリリース当初から、ブ・・・

no image

【ポケモンGO】EXレイドの仕様について皆はどう思ってる?【新機能】

  2017/08/17    レイドバトル, 伝説, 新機能

新機能EXレイドが発表されましたが、現状わかっている仕様でこれについてどう思っていますか? 新機能EXレイドが登場予定! ミュウツーがボスとして登場する! 今後レイドバトルの新機能としてEXレイドというものが数週間後に実・・・

no image

【ポケモンGO】この「きのみ」効果は卑怯すぎる!難攻不落のジムと化す!【ジムバトル】

  2017/07/27    アイテム, きのみ, ジム, 新機能, 道具

遠隔きのみでこれは卑怯じゃない!? ジム防衛側が有利すぎる件 この「きのみ」は卑怯すぎる! 遠隔から「きのみ」を与える機能が復活 7月27日より遠隔から「きのみ」を与える機能が使えるようになりました!遠隔から「きのみ」を・・・

no image

【ポケモンGO】伝説の告知動画は結局なんだったんだ…。動画との違いをまとめてみた!【レイドバトル】

伝説実装はうれしいけど、動画と実物が全然違う!これは一体どういうことなのか…。 動画と全く違う! あの告知動画はなんだったのか… シカゴイベント前に、伝説のポケモンの告知動画が公開され話題になりました。 当サイトでも、公・・・

no image

【ポケモンGO】ピゴサ難民救済!1秒マップがandroidバージョンをリリース!【サーチアプリ】

P-GOサーチの閉鎖につき、android勢が死亡と言われていましたが、なんと!1秒のandroid 版が配信開始されました! P-GO Searchが閉鎖… 今まで多くのトレーナーを支えていた…。 ポケモンGOのサード・・・

no image

【ポケモンGO】超便利!カスタムパーティー機能を海外サイトが解析!【バトル】

カスタムパーティ機能でレイドバトルが超楽に! 便利すぎるカスタムパーティ機能とは? 海外サイトが解析! 海外サイトの解析によると、ポケモンGOにカスタムパーティー機能が追加されるそうです! 今までのポケモンの自動選出にス・・・

no image

【ポケモンGO】超便利!カスタムパーティー機能を海外サイトが解析!【バトル】

カスタムパーティ機能でレイドバトルが超楽に! 便利すぎるカスタムパーティ機能とは? 海外サイトが解析! 海外サイトの解析によると、ポケモンGOにカスタムパーティー機能が追加されるそうです! 今までのポケモンの自動選出にス・・・

no image

【ポケモンGO】こいつら登場するタイミング完全に逃しただろ…【未実装ポケモン】

うーん!伝説実装だ!でも、あれ…まだなにか忘れている気が… 公式すらも存在を忘れいている…? デリバード・ドーブルは何処へ ポケモンGOリリース当初、カントー地方のポケモンでも唯一実装されていなかったメタモンは、リリース・・・

no image

【ポケモンGO】今後のリアルイベントには超期待できる!その理由とは?【新機能】

アップデートで、ポケモンGOに期待の新機能が!これは期待大! アップデートで追加された気になる新機能! ポケモンGOがQRコードに対応!? 海外サイトの分析によると、今回のアップデートでポケモンGOがQRコードに対応した・・・

no image

【ポケモンGO】位置偽装などの対策はしばらくない?その理由とは!【通信】

位置偽装などのチーター(ずるいプレイをする人たち)への対策は、しばらく後回しにされてしまうそうです。その理由とは? 公式の中の人がPvPや交換の開発に前向きな回答! 実装される日はそう遠くない!? ナイアンティックのジョ・・・

no image

【ポケモンGO】公式がPvPやトレードの実装について発言!【新機能】

ナイアンティックがトレード機能や対人戦について言及しました。 実装されるには、時間がかかるのでしょうか? トレード機能や対人戦について言及! ジョン・ハンケ氏がインタビューで答えた ナイアンティックCEOであるジョン・ハ・・・

no image

【ポケモンGO】みんなで七夕を楽しもう!ポケGOへの願い事を聞かせて!【伝説】

  2017/07/07    トレーナー, 伝説, 対人戦, 新機能

本日7月7日は七夕ということで、ポケGOにお願いごとをしましょう! みんなはポケGOに何を願いますか? ポケGOに願いを! 本日は「七夕」ということで! 本日7月7日は七夕ということで、ポケGOに願いごとをしてみませんか・・・

no image

【ポケモンGO】台風のせいでポケ活ができない?天気には勝てないのか…【トレーナー】

台風3号の接近により、ポケ活が難しくなる?身の安全を第一に考えましょう! 台風3号が愛媛県に再上陸! 【台風3号 愛媛県宇和島市付近に再上陸】 https://t.co/twMWJKgIFe 台風3号は、4日(火)12時・・・

no image

【ポケモンGO】アップデートによる通知機能の追加!メッセージが適当すぎるんだが…【修正】

アップデートによって追加された通知機能。 この通知機能が適当すぎる件! アップデートで通知機能が備わった! レベル上げを促してくる! アップデートが行われたことで、トレーナーのレベル上げを促す通知が追加されました。しかし・・・

no image

【ポケモンGO】わざマシンが超優秀すぎる!【わざガチャ】

わざマシンが実装され、わざ厳選がかなり楽になりましたよね! わざマシンでのわざガチャはかなり有利! 同じわざには絶対にならない! わざマシンを使ってのわざガチャは、元々覚えていたわざを絶対に覚えることがありません! これ・・・

no image

【ポケモンGO】入手条件を変えてほしい!このままだとレイドバトルは課金ゲーになる!【レイドパス】

レイドバトルは課金ゲーとなりつつある。 せっかくの新機能なのに、楽しませんよね! レイドバトルを楽しみたいのに楽しめない! レイドパスを複数所持できないのが原因 レイドバトル参加に必要なレイドパスですが、出現は1日1枚ま・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルは倒す順番が大切!ラスボス『バンギラス』挑戦への道!【レベル】

レイドバトルに挑戦していく順番を紹介! レイドボスをゲットして利用していこう! バンギラスへ挑戦するための冒険! まずはフーディンを倒すために準備! まずはレイドバトルでフーディンを攻略するために、弱点を突けるあく・むし・・・

no image

【ポケモンGO】今後、レイドボスは変わらないの?【考察】

今後レイドボスは変わることはないのでしょうか? まだまだ出てほしいポケモンが居る! こいつらとも戦いたい! レイドバトルでは、ほしいポケモンの進化系。しかも高個体値をゲットするチャンスです!せっかくならほしいポケモンに挑・・・

no image

【ポケモンGO】レイドバトルで勝利するためには!選択するポケモンが鍵となる!【ボス】

レイドバトルに挑戦するなら、タイプ相性が重要です! レイドバトルは攻撃重視で挑もう! 時間切れを防ぐため レイドバトルはレイドボスを3分以内に倒すことで勝利となります。 3分以内にボスポケモンを倒すためにも、フーディンや・・・